2019/03/27 18:14

春のお出かけに!銀河系スイーツが食べられるスポット3選

 春のお出かけ先がマンネリ化していたら、宇宙をテーマにした「銀河系スイーツ」を食べに行くのはいかが? 3つのスポットで食べられる、銀河系スイーツをご紹介します。

■銀河系エクレア

 2019年3月12日、原宿・明治通り沿いにオープンしたサムスン電子が展開するショーケース『Galaxy Harajuku』の2階にあるカフェでは、フォトジェニックなエクレアが楽しめるようです。常時6種類のメニュー展開で、中には“銀河”を思わせるエクレアも! さまざまな最先端テクノロジー体験をしながら、ゆったりと斬新なエクレアをいただくのも楽しいですよ。

■銀河系ドーナツ

 ドーナツ専門店『ジャック イン ザ ドーナッツ』では、「ギャラクシードーナツ」が販売されています。公式Instagramでは、実にカラフルな銀河系ドーナツが多数見られます。「もう普通のドーナツでは物足りない!」というあなたにオススメです。

■銀河の星わたあめ

 有楽町にある『コニカミノルタプラネタリア TOKYO』内のカフェには、「Milky Way Cotton Candy」というわたあめがあります。天の川の銀河の星たちをイメージした独特な色のわたあめが、オリジナルクリアハンドバッグに入っています。異次元にトリップできそうですよ。

 今年の春のお出かけスポットは、これらの銀河系スイーツが食べられるところに決まり!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング