2019/03/27 14:50

嵐・松本潤と密会!?葵つかさ、意味深すぎる“匂わせインスタ”が大炎上!

 3月20日から、日本一の艶系女優を決めるFANZA主催のアワードの投票受付がスタートした。最優秀女優賞にノミネートされた10人の中には、過去に嵐・松本潤との交際疑惑があった葵つかさも含まれているという。

「『FANZAアワード』は、売り上げデータを元に上位の艶系女優を選出し、ユーザー投票で5月に真のナンバーワンを決めるという大型イベントです。今回ノミネートされた葵の事務所はツイッターで、『この3年間、常に非難の嵐にさらされてきた葵つかさ。“今年はみんなと笑い合いたい”と語る彼女は“最後のアワード”とも発言。今年【FANZAアワード】でこれまでの全てが報われる』と更新。これまで彼女は松本との交際でジャニーズファンから誹謗中傷を受け続けてきましたから、関係者も今回の受賞で報われてほしいという思いがあるのでしょう」(芸能記者)

 そんな葵は先日、松本との関係を綴った暴露本が発売されるという真偽不明の情報が一部で飛び交った。その後、所属事務所は発売を否定したものの、葵への批判は収まらず、彼女は自身のインスタグラムを削除する事態に発展。

 しかし今回、「FANZAアワード」へのノミネートを機にアカウントが復活したのだが、早くもコメント欄が炎上しているという。

「葵はアカウント復活後、口元にて五本指で輪っかを作り、竿のようなものを掴んだジェスチャー写真と、『実は今日 キノコを食べれるようになったよ』という意味深なコメントを投稿しました。実はこれがアップされた2日前、松本が明治のお菓子『きのこの山』のCM発表会で『実はきのこ派でした』と発言し、話題になったばかりだったんです。そのため嵐ファンは、葵は食材のキノコでなく、“松潤のキノコを久々に頬張ったことをアピールしてる”と脳内変換。するとコメント欄では『キノコとは匂わせですか? あなたは松本潤に見合いません。ありえません!』『ふざけんな! 嵐ファンからしたらあなた目障りです』『匂わせとかありえんかんな? 真央潤の方が絶対良きやし』と、“真央潤応援隊”を名乗るファンが殺到し、大荒れ状態となっています。松本と井上真央は破局報道が出ていますが、一部のファンは今でも2人が結ばれると信じているようです」(前出・芸能記者)

 はたして葵が口にしたキノコとは、どんな味だったのか。ぜひとも「FANZAアワード」を受賞し、壇上にてその詳細を語ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング