たんぽぽ・川村エミコがまるで波瑠!「奇跡の1枚」が撮れるアイテムで大変身

 お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが3月22日に更新したインスタグラムに注目が集まっている。

 川村はメイクさんからもらったという一重まぶたを二重に変えることができる専用のり化粧品で、くっきり二重に変身したアフターとビフォーの写真を並べて公開。「まるで奇跡の1枚!」「かわいい!」「波瑠みたい」「ELTの持田香織に似てる」「板谷由夏さんかと思った」「高岡早紀に見えた」など、絶賛の声が続出しているのだ。

「パッと見ただけでは別人の写真のように見えるほど、二重にした川村は本当にキレイなんです。『24hFUTAE』という具体的な商品名が載っているうえに、値段を調べてみると税込み2484円とお手頃なので、これは一重まぶたに悩んでいる女性が飛びつくのでは。これまでにも川村は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でおなじみの人気コーナー『奇跡の1枚』において、プロのメイク、スタイリスト、カメラマンの手によって別人のように変身してきましたが、自分の手でここまで変身したのはこれが初めて。メイク美人が増える一方で、すっぴんを見たらがっかりしてしまう女性も増えるということかもしれません」(女性誌記者)

 3月26日放送の「踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP」(日本テレビ系)で今年2月に結婚した三倉茉奈が、川村の主催したバーベキューで夫と出会ったと明かしていたが、容姿でなくその世話焼きぶりに惚れ込んでくれる男性がどこかにいると信じたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング