2019/04/08 10:14

矢口真里が保田圭を公開処刑!?年月と共に開いた“ルックス格差”

 挙式していたこと、そして第1子を妊娠したことを明かした元モーニング娘。の矢口真里が、インスタグラムで公開した写真に注目が集まっている。

 それは4月4日に公開された同期でもある保田圭とのツーショ写真。沖縄で挙式した時に撮影したもので、2人がビーチで頬を寄せるようにして並んでいる。どちらも幸せいっぱいといった表情だ。

「2人とも元アイドルなわけですが、ルックスにおいて、現在はだいぶ差がつきましたね。いや、昔からだったのかもしれません(笑)。顔の大きさは保田が一回り大きく、しかも明らかに矢口のほうがかわいいと評判です。完全に矢口が保田を公開処刑してしまいました」(芸能ライター)

 矢口といえばモーニング娘。の頃からルックスにおいては折り紙付き。だが、不貞騒動を起こしてからはあらゆる面に批判の声が上がり、容姿にさえもやり玉に挙げられていた。ところが今回、保田と並んだことで改めて彼女の“かわいさ”が見直されているようだ。

「不貞騒動後はそれこそ汚物扱いされていましたが、ルックスはもともといいんですよ。保田と比べればその差は歴然ですね」(芸能関係者)

 矢口の出産予定は夏。いずれママタレ市場に参入してくれることは確実で、このルックスならママタレの筆頭に成り上がることも考えられる。元モーニング娘。の辻希美も、再び“目の上のたんこぶ”になりはしないかと戦々恐々としているかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング