薬丸裕英&石川秀美の長女・玲美がインスタ投稿を削除!狙いは何?

 薬丸裕英と石川秀美の長女でタレントの薬丸玲美が、突如としてインスタグラムの投稿を削除し、彼女にいったい何が起きたのかと話題になっている。

 玲美は4月2日、〈新しい元号“令和”も発表されたということで…新生活と共に新しく気持ちを切り替え皆様に喜んでいただけるようInstagramリセットし再出発しようと思います〉と投稿し、これ以前の投稿をすべて削除してしまった。リセット後、最初の投稿で公開された写真は自身の上半身の写真となっている。

「この写真はこれまでインスタで公開してきた写真とは少し雰囲気が違いますね。ファンからも同様の指摘があります。新しい自分を演出したいのでしょう。ただ、過去の投稿をすべて削除しなくてもいいのではないかと思うのですが…」(芸能ライター)

 気持ちを新たにがんばろうということのようだが、翌日の3日には以前と変わらないコスメ写真を投稿している。これならリセットする必要はなく、なぜ過去投稿を削除したのかといぶかる声も出ているのだ。

「玲美は昨年4月放送のテレビのバラエティ番組で明石家さんまにタメ口をきき、『態度が悪い』として批判を浴びました。業界には『最悪の二世タレント』と呼ぶ人もいるほどです。そんなイメージを払拭したかったのではないでしょうか。ただ、中には『自身の残念な写真を隠したかっただけ』という声もあります。彼女は薬丸裕英と石川秀美という当時のトップアイドルの長女であるがゆえ、ルックスに対するハードルが高く設定されてしまう点も不運なところ。インスタで公開された写真の中には、その意味ではガッカリするような写真も…。それを人に見せたくなくなったのではないかという指摘もあります」(テレビ誌ライター)

 薬丸玲美がインスタをリセットした理由は何か。過去の写真を隠すためというのが「100%…SOかもね!」だったりするのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング