2019/04/08 10:14

薬丸裕英&石川秀美の長女・玲美がインスタ投稿を削除!狙いは何?

 薬丸裕英と石川秀美の長女でタレントの薬丸玲美が、突如としてインスタグラムの投稿を削除し、彼女にいったい何が起きたのかと話題になっている。

 玲美は4月2日、〈新しい元号“令和”も発表されたということで…新生活と共に新しく気持ちを切り替え皆様に喜んでいただけるようInstagramリセットし再出発しようと思います〉と投稿し、これ以前の投稿をすべて削除してしまった。リセット後、最初の投稿で公開された写真は自身の上半身の写真となっている。

「この写真はこれまでインスタで公開してきた写真とは少し雰囲気が違いますね。ファンからも同様の指摘があります。新しい自分を演出したいのでしょう。ただ、過去の投稿をすべて削除しなくてもいいのではないかと思うのですが…」(芸能ライター)

 気持ちを新たにがんばろうということのようだが、翌日の3日には以前と変わらないコスメ写真を投稿している。これならリセットする必要はなく、なぜ過去投稿を削除したのかといぶかる声も出ているのだ。

「玲美は昨年4月放送のテレビのバラエティ番組で明石家さんまにタメ口をきき、『態度が悪い』として批判を浴びました。業界には『最悪の二世タレント』と呼ぶ人もいるほどです。そんなイメージを払拭したかったのではないでしょうか。ただ、中には『自身の残念な写真を隠したかっただけ』という声もあります。彼女は薬丸裕英と石川秀美という当時のトップアイドルの長女であるがゆえ、ルックスに対するハードルが高く設定されてしまう点も不運なところ。インスタで公開された写真の中には、その意味ではガッカリするような写真も…。それを人に見せたくなくなったのではないかという指摘もあります」(テレビ誌ライター)

 薬丸玲美がインスタをリセットした理由は何か。過去の写真を隠すためというのが「100%…SOかもね!」だったりするのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング