キンプリ平野紫耀と交際継続?平祐奈の意味深インスタが「ありえない」と物議

 4月17日、ビタミン炭酸飲料「マッチ」のCM発表会が都内の女子高で行われ、King&Prince・平野紫耀がサプライズ登場した。会場で平野は、制服デートへの憧れを語ったという。

「この日、“高校時代にやり残したこと”を聞かれると、平野は『デート。僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな』と告白。その理由に『中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって』と明かし、同席していたロッチ・中岡創一からは『誰も信用してないで(笑)』と、ツッコミが入る場面もありました」(芸能記者)

 また今回、平野がCMの世界観に合わせて黒髪にしたことで、「黒髪似合いすぎ!」「アカン可愛い。ほんま死ぬ」と、ジャニーズファンを悶絶させている。そんな中、ある女性芸能人のインスタグラムが炎上しているという。

「平野がイベントを行った2日後の19日、平祐奈がインスタに『あ、黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に』というコメントと、自身の写真を投稿しました。平野と平は以前から交際の噂があり、今回は黒髪にしたタイミングが近いということで、ジャニオタたちが大激怒。平のインスタには『この時期に黒髪にするのはありえない!』『マジでうざい』『私は本気で恋をしてます!平野くんにいつか目の前で会えるって信じて生きてます。匂わせ投稿に気をつけてほしい』と、黒髪写真に抗議する大量のコメントが書き込まれる事態に。しかし彼女は女優であるため、仕事のために黒髪にした可能性もあることから、平のファンからは『キンプリファンの人、過剰反応しすぎ…』との呆れ声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 一方、平野は先日、公式ブログにて「ソロプレイヤーだから」と、恋人がいないことをアピールし話題となった。しかし今回、黒髪の一致によって、再びジャニオタたちの間では2人の交際疑惑が持ち上がったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング