キンプリ平野紫耀と交際継続?平祐奈の意味深インスタが「ありえない」と物議

 4月17日、ビタミン炭酸飲料「マッチ」のCM発表会が都内の女子高で行われ、King&Prince・平野紫耀がサプライズ登場した。会場で平野は、制服デートへの憧れを語ったという。

「この日、“高校時代にやり残したこと”を聞かれると、平野は『デート。僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな』と告白。その理由に『中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって』と明かし、同席していたロッチ・中岡創一からは『誰も信用してないで(笑)』と、ツッコミが入る場面もありました」(芸能記者)

 また今回、平野がCMの世界観に合わせて黒髪にしたことで、「黒髪似合いすぎ!」「アカン可愛い。ほんま死ぬ」と、ジャニーズファンを悶絶させている。そんな中、ある女性芸能人のインスタグラムが炎上しているという。

「平野がイベントを行った2日後の19日、平祐奈がインスタに『あ、黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に』というコメントと、自身の写真を投稿しました。平野と平は以前から交際の噂があり、今回は黒髪にしたタイミングが近いということで、ジャニオタたちが大激怒。平のインスタには『この時期に黒髪にするのはありえない!』『マジでうざい』『私は本気で恋をしてます!平野くんにいつか目の前で会えるって信じて生きてます。匂わせ投稿に気をつけてほしい』と、黒髪写真に抗議する大量のコメントが書き込まれる事態に。しかし彼女は女優であるため、仕事のために黒髪にした可能性もあることから、平のファンからは『キンプリファンの人、過剰反応しすぎ…』との呆れ声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 一方、平野は先日、公式ブログにて「ソロプレイヤーだから」と、恋人がいないことをアピールし話題となった。しかし今回、黒髪の一致によって、再びジャニオタたちの間では2人の交際疑惑が持ち上がったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング