吉沢亮の素顔が次々と明らかに!予想外の“オラオラ系”にファンから悲鳴

 映画「キングダム」、朝ドラ「なつぞら」(NHK)に出演し、人気急上昇中の吉沢亮。キングダム公開前後には宣伝のため多くのバラエティ番組や情報番組に、またなつぞらでもトーク番組に出演している。そこで彼の素顔が次々と明らかにされている。

 5月17日には「あさイチ」(NHK)に出演。中学生、高校生の時の写真を披露した。この中学生時代の写真がファンを騒然とさせているのだ。

 中学生の吉沢は茶髪で見るからにオラオラ系。吉沢によると「人生1番のモテ期で学年の3分の1から告白された」という。

「今の吉沢は知的な王子様キャラ。最近、彼のファンになった人はそんなイメージが強い。ところが写真はヤンキー風(笑)。あまりのイメージの違いに驚きの声が上がりました」(芸能ライター)

 4月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)ではキングダムに出演した山崎賢人、本郷奏多らと共に休日の過ごし方を明かしている。山崎がジム通い、本郷がサバイバルゲームとアクティブな休日を過ごす一方、吉沢は宅飲みをしているとし、その様子を再現した。

「吉沢はかなりのハイペースで飲んでいました。それはテレビ番組の収録であることを忘れているんじゃないかと、心配になるぐらい(笑)。この時も『イメージと違いすぎる』と話題になっています」(前出・芸能ライター)

 だが、そんな一面も吉沢亮の新たな魅力なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング