2019/05/22 17:55

衝撃!元KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈“W逮捕”の伏線?

 5月22日、人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバーである田口淳之介が薬物所持の容疑で逮捕された。また、「KAT‐TUN」在籍時より交際が報じられていた女優の小嶺麗奈も逮捕された。

 田口は1999年にジャニーズ事務所に入所。堂本光一の専属バックダンサーで構成された「KAT‐TUN」のメンバーになると、2006年3月CDデビューした。2016年春にKAT‐TUNから脱退し、ジャニーズ事務所を退所。個人事務所を立ち上げて芸能活動を続けていた。

「小嶺麗奈とは、2007年9月に交際が報じられ、その後も堂々と交際を続けていました。もちろん、小嶺はファンから疎まれる存在でしたよ。ジャニーズ事務所も別れるように指示していたそうですが、田口はこれを拒否。この時、事務所が特に気にしていたのが、小嶺にいかがわしい交友関係があったことだと報じられており、今回の薬物の出所は、もしかしたらそういった人間関係からなのかもしれません」(芸能ライター)

 またしても薬物逮捕で芸能界に激震が走っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング