2019/05/24 18:14

女子力がアップ!?バーベキューに持っていきたい持ち物はこれ!

 今は“バーベキュー(BBQ)女子”が増えていますよね。そこで、BBQのときに女子力がアップする持ち物をご紹介します。

■おしゃれな紙皿やランチョンマット

 今どきのBBQといえば、ただ食べるだけでなくInstagramにアップするのも当たり前。それであれば、インスタ映えするほどの見た目が重要。おしゃれな紙皿やランチョンマットなどを用意すれば、周囲の男子からの評価も上がること間違いなし! 百均でもかわいいのが買えますよ。

■日焼け止めスプレー

 長時間外にいるバーベキューでは、肌トラブルを避けるためにも日焼け止めは必須。塗る手間もありますので、スプレーでシュッとできるものがあれば手軽です。

■虫よけスプレー

 虫に刺されたら、キレイな肌も台無しですよね。虫よけスプレーを持って行けば、他の女子にもスプレーしてあげられて感謝されるかも。“気が利く女”として周知されるでしょう。

■消臭スプレー

 BBQは、煙のニオイが髪や服につくのが気になるところ。消臭スプレーを使ってシュッとやれば、お家に帰っても大丈夫ですよ。

■除菌ジェル

 おしぼりでもよいですが、除菌ジェルならより清潔に保てそうです。さっと除菌ジェルを取り出せば、女子力を示すことができるかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング