2019/05/23 10:30

田口淳之介がクスリで逮捕!これは“KAT-TUNの呪い”なのか!?

 5月22日、元KAT-TUNの田口淳之介と交際中の女優・小嶺麗奈が、法律違反の薬物を所持していた疑いで逮捕された。

 元ジャニーズ・タレントの逮捕にジャニーズファンからは悲鳴が上がっているが、同時に「KAT-TUNの3年周期ジンクスではないか」との声も出ているという。アイドル誌ライターが耳打ちする。

「KAT-TUNにはある法則があるんです。それは3年周期でメンバーが抜けるというもの。亀梨和也と人気を二分した赤西仁は10年に脱退。13年には田中聖がたび重なるルール違反行為があったとして事務所を解雇。16年には田口が脱退しています。そして3年後の今年19年、また誰かが辞めるのではないかと心配されていました」

 残ったのは亀梨と上田竜也、中丸雄一の3人。だがこの中から辞める人は現れず…そうしたら、この田口の逮捕だったというわけだ。少なくとも、しばらく表舞台からは遠ざかることになるだろう。ジンクスはある意味成立したと言えるかもしれない。

「しかもクスリで逮捕されたのは田中に続いてKAT-TUNから2人目。田中は17年5月に逮捕されています。これはもう、周期といった以前に、KAT-TUNそのものが呪われているのではないかという声も出ています」(前出・アイドル誌ライター)

 今後、もし新たな脱退者、逮捕者が出ることになりはしないかファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング