2019/06/04 10:14

原田龍二、4WD不貞騒動に“二丁目方面”から飛んだ「怒りの声」とは?

 4WD、駒込、10分…まるで不動産屋さんのチラシのような単語が並んでしまった、俳優・原田龍二のファン食い散らかし不貞。

 5月31日放送のレギュラー番組「5時に夢中!」(MXテレビ)では、堂々の生出演。ミッツ・マングローブに容赦なくイジられながら、自らの不貞ニュースを紹介。このいたたまれない様子がお茶の間やネット上を失笑させてしまったようだ。

「原田さんは終始バツが悪そうでしたね。当たり前ですけど(笑)。奥さんが玄関で『原田、アウト』と言ったという話はウケてましたけど、愛する旦那さんのセコいファン食いを聞かされて、本当は女性として相当辛かった思いますし、やっぱり奥さまの気持ちを思うと同情してしまいましたね。いわゆる“体目当て”で、不貞相手とは限りなく浅い関係だったことが、本妻としては救いだったのかもしれませんが、やはり行為そのものは、女性からしたら許しがたいものだと思いますから。でもおそらく、今回の放送のようにイジられて面白がられて、この不貞ネタは中和されていく気もしますね…」(女性誌ライター)

 ネット上でも5月31日の「5時に夢中!」には「面白すぎた」「原田さんガンバレ!」「むしろオイシイ」と茶化したコメントが多数投稿される反面、「やっぱり許せない」「全然笑えない」「奥さんや子どもさんがかわいそう」「スタッフも楽しみすぎ」と、とくに女性視聴者には嫌悪感しか覚えなかったという声も少なくなかった。

 そんな中、原田の4WD不貞ネタを文春砲に売ったB子さんに対して、「信じられない」「納得できない」「どうして黙って続けないの?」という趣きの声も上がっているのだとか…。

「いわゆるオネエ系の人たちのようです。『楽しんだあとに彼を売るなんてひどいわよね』『もったいない』と、冗談半分かもしれないですけど、ネタを売ったファンのほうにクレームが出ていますね。原田が相手に送ったという『お前の体見たい』というラインについても、『アタシだったら毎日でも送っちゃう』『原田さんの顔はこっち好みよねぇ』『今度5時に夢中見に行くから誘って~』と、思わず笑っちゃうくらい熱烈な声が多くて驚きました。確かに色気のあるイケメン。二丁目界隈にもモテモテなんですね」(前出・女性誌ライター)

 今回の4WD不貞騒動には、様々な声が寄せられているようだ。

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング