2019/06/15 10:14

梅雨の休日は映画館のプレミアシートで大人のラグジュアリーを演出しよう!

 梅雨真っ只中ですが、やっぱり休日は雨の日でもいろんな場所に出かけて楽しみたいですよね。スターツ出版が運営する女性向けサイト『OZmall』が2019年4~5月に読者へ実施したアンケート調査「雨の日に1人で行きたいスポットランキング」では、1位「映画鑑賞」、2位「商業施設やショッピングモール」、3位「図書館」という結果になったようです。

 やはり屋内ではありますが、みなさん1人で楽しめる場所を上手にみつけているようですね。とくに、映画鑑賞は梅雨にぴったり。今では1人で映画館に行くのは珍しくはありませんが、せっかくなら、ラグジュアリーな大人の休日にするためにも、プレミアムシートのある映画館を選んでみるのもよいのでは?

 例えば、TOHOシネマズの「プレミアラグジュアリーシート」は、スペースを広く使った豪華な革製のリクライニングシートなので、居心地よく鑑賞できます。他にも、「プレミアボックスシート」がありますが、こちらは横に荷物置きスペースがあるので、隣に人がいても気になりません。

 また、109シネマズ二子玉川の「グランド・エグゼクティブシート」もオススメ。席と席が離れているうえにラウンジまで利用できるので、1人時間を気兼ねなく楽しめますよ。

 1人でも十分楽しめる映画館。うまく梅雨時の時間を楽しみましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング