まもなくワンオクTakaと結婚!?浅田舞がテレビから消えた「本当の理由」

 6月25日、リンキン・パークの故・チェスター・ベニントンの妻である、タリンダのインスタグラムLIVEに、ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaが登場し注目を集めた。動画には、アメリカのシンガーソングライター・キアーラも同席していたという。

「キアーラは、映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌にもなった『In the Stars』で、ワンオクとコラボレーションしている女性シンガーです。今回、キアーラも自身のインスタにプライベートの動画をアップしたのですが、鏡にTakaと疑われる男性と軽く抱き合っている姿が映りこみ話題に。それは外国ならではのスキンシップだと思われますが、一部ファンをザワつかせているようです」(芸能記者)

 これにはファンの間で「キアーラ、Takaのこと好きなのかも」「2人ともお似合い! 付き合ってほしい」と、2人の関係は好意的に見られており、交際を希望する者も現れている。

 しかしTakaには、まもなく別の女性と結婚する可能性が浮上しているようだ。

「Takaといえば過去、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞と、お泊まりデートがスクープされました。そんな中、6月27日発売の『週刊新潮』によれば、2人の関係はまだ続いており、海外ツアーでも一緒なのだそう。さらに昨今、浅田はテレビ番組のレギュラーや、スケートイベントを次々と降板し話題となりましたが、それも結婚するためだと関係者が明かしています。彼女はマネージャーに対し『仕事を入れないで』と申し入れており、現在は休業状態とのことです」(前出・芸能記者)

 テレビの仕事を辞めてまで、結婚に本気の浅田。はたして2人は、このまま順調にゴールインとなるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング