佐々木希、渡部建との結婚報告ツーショ写真を削除し「なぜ?」とネット騒然!

 タレントの佐々木希のインスタグラムに、ファンから寄せられたコメントが一部で話題になっている。

 佐々木は7月2日、「きんぼしにて秋田食材を堪能!来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当に嬉しい」と、渋谷の居酒屋で佐々木の地元・秋田の料理を楽しんだことを報告し、色とりどりのお惣菜の写真を投稿。

 ファンからは「美味しそう!田舎のお婆ちゃんを思い出します」「みず、大好きです。シャキシャキがたまらん」といったコメントに混じり、「渡部さんと入籍報告をした時の写真がないんですけど」「本当だ!あの写真好きだったのに」「夫婦に何かあったのか?」と、今回の投稿とは無関係なコメントがちらほら。

 佐々木の投稿を遡ってみると、2017年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との結婚を報告した際に投稿した「白Tシャツ2ショット写真」が削除されているのだ。

 ネット上には「え、ふたりはいよいよ離婚の危機なの?」「私も旦那と離婚考えたときに写真削除したよ…」「そういや希ちゃん、誕生日の写真にも渡部が写ってなかったよね…不仲?」といった反応が上がっている。

「実際に削除されたタイミングは不明であり、今更ながらファンの指摘によって気付かされた格好ですが、結婚報告の時のふたりの写真が削除されると『なぜ?』という気持ちにはなりますよね。ただ、おふたりともそもそもSNSに夫婦の写真は上げてないですし、それはどうやら佐々木さん側の事務所の事情らしいのです。どうも事務所の意向で、おふたりは仕事以外のプライベートのツーショ写真は掲載NGにしているようですね」(女性誌記者)

 結婚報告写真は“特例”で一時的に掲載OKとなっていたということなのか。とはいえ、一度掲載した写真を削除する事情は何かと憶測を呼びそうだが、佐々木は昨年9月に第一子を出産、幸せいっぱいの日々を過ごしているハズだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング