2019/07/27 10:15

自業自得?宮迫博之の“鬼嫁”が「自宅から姿を消した報道」にネットは辛辣!

 闇営業問題での謝罪会見が波紋を呼んでいるお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。その私生活にも変化があったと「女性セブン」が報じている。

「宮迫の自宅は、有名私立校が並ぶ閑静な住宅街にあり、数年前に越してきた物件の家賃は約100万円とのこと。記事によれば、先月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったとのことなんです。実家か友人宅にでも身を潜めてるのではと周囲では噂されてますが…」(芸能記者)

 宮迫の妻といえば、宮迫が「鬼嫁」と呼んでしばしば笑いのネタにしていた存在。宮迫が女性問題で騒がれたときには「信じられないくらい怒られました」「ごもっともですって一生分言いました」と、宮迫はこってりと絞られたようだが、それでも笑顔でご近所には対応していたようで「最終的には家族だから助けるよ」と宮迫をサポートしていたという。

 ネット上では「自業自得」「オフホワイト問題のときに別れといた方が良かったかもね」「宮迫さん問題起こしすぎだよ。我慢してきた奥さんも、今回はさすがに堪えたのかも」といった意見があがっている。

「そんな奥さんが家から出て行き、大学生の息子とも今回の騒動についてきちんと話せていない状態というのですから、家庭は崩壊危機寸前なのかもしれませんが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、24日に自身のツイッターで『取材記者が家に来てインターホンを30回も鳴らされ、家族は恐怖を感じている』とマスコミの過熱取材を牽制するアクションを起こしたように、宮迫家にもインターホン連打があってもおかしくない。そういった意味での“避難”という可能性もあると思います」(前出・芸能記者)

 闇営業問題の騒ぎが大きくなり、奥さんは宮迫に「引退」を勧めたというが、当の宮迫は吉本興業を離れ、再スタートを切りたい意向だと報じられている。今後、どのような展開を見せるのだろうか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング