加藤茶の妻・加藤綾菜がネットに出回った“ヤカラ写真”完全否定の弁!

 加藤茶の妻でタレントとしても活動中の加藤綾菜が、7月29日放送の「テレビに出にくくなった人~ネット民よ!再生させよ!世間ザワつき有名人~」(テレビ東京系)に出演、夫婦生活について語った。

 彼女が作った料理が高カロリーで肉ばかりであることが以前から指摘されており、ネットには「遺産目当てで結婚し、加藤茶が早死するように画策している」という疑惑がささやかれている。綾菜は番組でこれに反論し、殺意はないと否定した。結婚するまで加藤茶はトンカツとラーメン、カレー、ステーキを順に食べるという食生活を送っていたそうで、そもそも野菜と魚は口にしないのだという。肉ばかりになるのは仕方のないことだと説明した。

 さらに綾菜は疑惑の写真についても言及している。

「疑惑の写真とは、結婚後に加藤茶が公開したパーティーでのショットです。加藤茶と綾菜がいかついガングロの若者たちに囲まれている写真で、ネット民から『カトちゃんが若者の金づるって感じで写っていてかわいそう』という声が上がりました。この写真はザ・ドリフターズの高木ブーの誕生日写真と比較されたことで、より話題になっています。高木ブーの写真は同世代の仲間に囲まれた幸せそうな写真だったので、差が目立ってしまったんです」(芸能ライター)

 綾菜によるとこれは弟がお世話になっていた人の誕生日パーティーで、弟から顔を出してほしいと頼まれため出席したのだという。ネットで言われている「自宅に(綾菜が)男を呼んでパーティー漬けの毎日」というのは間違いだと話した。

「彼女は完全否定しましたが、ネット民が抱く疑惑を完全払拭するには至っていないようです。それだけ“写真の力”があったということかもしれませんが」(前出・芸能ライター)

 疑惑を正面から受け止め、テレビ出演の糧にしてしまう彼女の胆力には感心するしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング