高橋ジョージ、新たな彼女の“年齢”告白に「やっぱり…」の声!

 女優・三船美佳の元夫で歌手の高橋ジョージが、8月5日に放送された番組「テレビに出にくくなった人」(テレビ東京系)に出演。そこで、離婚後の交際女性に関する衝撃の事実を告白した。

「番組では『平成のあなたが周りに隠していたこと』というお題が、高橋に投げかけられました。それに対し高橋は『俺、また若い女』と答え話題を呼んでいます」(テレビ誌ライター)

 そこで、MCのキングコング・西野亮廣が「(三船)美佳さんのことね?」と、切り返すと「違う違う」「離婚してからだよ」と返答。「もうやめた(別れた)けどちょっと若すぎるかな」などと、高橋の衝撃の告白がここから始まった。

「スタジオで一体どれくらい若いのか質問が飛び交うと『36(歳下だった)』とあっさり言ってのけ、さらに『今は33(歳)の彼女』と今カノのことまで暴露。高橋が現在60歳。そうなると今の交際相手は27歳下になります。高橋のこの爆弾告白に、スタジオは騒然となりました」(前出・テレビ誌ライター)

 それだけではない。なんと高橋は携帯電話に保存している現在交際中の「スパニッシュのハーフ」の女性の写真も公開。これをきっかけに視聴者の間では、高橋の発言を巡りある論争が勃発している。

「ネットでは『心底…なんだなw』などといった言葉が飛び交う一方、『いや、だって33歳は違うし』と、相手は十分に大人の女性であるという声も。そこで、高橋が本当に“かなり年下の若い女性好きなのか”という論争が再燃しているというワケです」(女性誌記者)

 そんな高橋だが、幼妻を嫁に迎えたことから苦労が絶えなかったと、愚痴をこぼしていたという。

「ちょうど三船との離婚問題を抱えていた2015年、ある食品のPRイベントに出席した際、高橋は『僕は、ストレスの塊。今、芸能界で一番かもしれない』と前置きした上で『結婚当初はロリコン扱い。今はコンビニに行ったときに“あっ、モラハラの人だ”って言われる始末』と怒りも露わにしていました。2016年3月、協議離婚が成立。三船は、3歳年上で美容院経営の一般人男性と再婚。高橋も、現在は自由恋愛を楽しんでいるようですが、またしてもふた回り以上も年下とは。やっぱり、年下の若い女性が好きなんでしょうかね」(放送作家)

 今回は幸せを掴むことができると願いたい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング