2019/08/20 07:15

長澤まさみ、笑顔は“シワだらけ”でも好感度爆上げのワケ!

 女優の有村架純が自身のインスタグラムで長澤まさみの写真を公開し、注目を集めている。

 8月15日に公開されたその写真は、白い歯を見せて笑う長澤を写したもの。撮ったのは有村のようだ。場所は飲食店のようで、食事をした時に撮ったのだろう。長澤と有村は16年に公開された映画「アイアムアヒーロー」で共演。それからプライベートで交流が続いているようだ。

「写真を見ると2人の親密さが伝わってきますね。長澤の笑顔はとても自然で、心の底から笑っているのがわかります。ただ、あまりに自然体で顔は笑いジワだらけ。しかも歯茎まで出ている(笑)。これについては一部から『女優とは思えない』との指摘がされています」(芸能ライター)

 笑いジワの顔を披露してしまった長澤だが、マイナスイメージになるどころか、ネットの反応を見るとむしろ好感度は増しているようだ。

「長澤の飾らない性格に好感を持ったのでしょう。たしかにいかにも女優然とした顔ではありませんが、とても魅力的です。女性ファンはもちろん、男性からも好評です」(前出・芸能ライター)

 仲の良さを明かした長澤まさみと有村架純。ぜひ再び共演してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング