2019/09/17 10:14

「インテリアは大塚家具で揃えた」ダレノガレ明美、取材NG自宅を公開!

 女優でモデルのダレノガレ明美が9月11日、自宅の一部をインスタグラムで公開した。

 彼女はこれまでにもインスタで自宅を公開したことがあるが、今の家は「これから先もずっと住む家なのであまり公開できず」と明かしている。そのため、写真はインテリアの一部だけになっている。

 だが、マンション側からも取材NGと言われているためテレビで公開することはないとのことで、これだけでも十分お宝ショットと言えるだろう。

「公開された写真は4枚。1枚目と2枚めはリビングの照明で、3枚めは寝室。そして4枚めは寝室のアップです。一部すぎて何だかよくわかりませんが、どれも高そうなのは間違いありません。趣味がいいかはさておき、とにかくキラキラしてます(笑)」(芸能ライター)

 ダレノガレによると照明は大塚家具で購入したのだという。また、マネジャーからは「魔女が住んでそう。って言われましたけど」と明かしている。

「魔女は言い得て妙ですね。ダレノガレのルックスは全く年を取らず、魔女のようなものですから。気になるのは『この先もずっと住む家』という言葉。ということは、賃貸ではなく購入したのでしょうか。場所はわかりませんが、彼女が住む家ですからきっと高い物件なのでしょうね」(前出・芸能ライター)

 それほど見せられないと言いつつ、見せびらかしたくてしょうがない…という葛藤の伺える投稿なのであった。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング