きゃりーも懸念!キンプリ・平野紫耀、映画告知で「働きすぎ」とファンの悲鳴

 現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演務めているKing&Princeの平野紫耀。この映画の告知のために、連日さまざまな番組に登場している。9月1日から20日だけでもテレビ出演33本。公開当日の6日には、早朝4時の「はやドキ!」から午後3時49分の「Nスタ」までTBSで電波ジャックを敢行。八面六臂の働きのおかげか、同映画は公開直後の土日2日間の全国映画動員ランキングで1位を獲得した。

 だが、ネット上では平野のあまりの働きぶりに「ファンとしてはテレビや雑誌で紫耀くんをたくさん見られて嬉しい反面、疲れや体調とか心配ではあります」「毎日のように出ていて本当に心配」などの声が上がっているのだ。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも9月8日、「平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな」とツイートしている。

「平野は、スタジオに登場して、単に告知をするだけではありません。9月16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の『バスサンド』では、6時間以上も秘境を歩くロケにも参加しています。また、キンプリとしての活動もあるので、働きすぎではないかとファンが心配するのもうなずけます」(女性誌記者)

「美ST」8月号のインタビューでは「頑張れ」と言われるのが嫌いだと前置きし「だって言われなくても頑張ってるんだもん。寝ずに頑張ってるんです…僕は」と明かしていた平野。明るく、天然な発言も人気で、バラエティ番組に引っ張りだこだが、くれぐれも心身のいたわりを忘れないでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング