堀ちえみの夫に「飲酒運転」疑惑?ブログでの発覚にファンも困惑!

 タレントの堀ちえみの夫に、飲酒運転の疑惑が持ち上がっている。

「堀さんは9月29日付けで自身のブログを更新し、『サクッと夕飯を食べて帰りました!』というタイトルで記事を投稿しています。この日は娘さんの体育祭だったようですが、この記事ではその帰り道に家族4人で大塚のラーメン店を訪れたことを報告。その中で、『主人はハイボールをキューっと』と、旦那さんが飲酒したことを写真付きで報告してるんです」(女性誌記者)

 ここまではよくある家族の休日の微笑ましい一コマと言える。

「ところが堀さんはこの投稿の約2時間後に『心地よい疲れです!』というタイトルの記事を投稿してるのですが、その中で『帰りの車の中では、ちょっとだけうとうとしてしまいました。主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…』と、帰途は電車やタクシーではなく、旦那さんの運転する車だったことを明かしているのです…。文脈から考えて、大塚のラーメン店でハイボールを飲んだ旦那さんが、そのまま車を運転して帰ったと推測できるんですよね…」(前出・女性誌記者)

 堀の夫の飲酒運転疑惑にネットでは「あーあ、やっちゃったよ」「このご時世にまだ平気で飲酒運転する人がいるんだね。しかも家族も乗っているのに」「堀さんは飲酒運転を注意したりしてないのか?」「ブログを読む限り、ちえみさんも飲酒運転を何とも思ってないように感じるけど…これはドン引き」「飲酒運転ももちろん悪いけど、罪の意識のかけらも見せずにこういうブログ書く神経もわからない」など、批判が集まり始めている。

「一歩間違えれば大事故につながる飲酒運転、しかも家族を同乗させていますし、飲酒運転をわかっていて制止しなかったちえみさんも問題があると言わざるを得ません。もし、文章の時系列に誤りがあるなど、疑惑が何かの間違いであるなら、釈明したほうがいいのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 疑惑が事実だとすれば、自らブログで暴露してしまった形になるが、果たして?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング