堀ちえみの夫に「飲酒運転」疑惑?ブログでの発覚にファンも困惑!

 タレントの堀ちえみの夫に、飲酒運転の疑惑が持ち上がっている。

「堀さんは9月29日付けで自身のブログを更新し、『サクッと夕飯を食べて帰りました!』というタイトルで記事を投稿しています。この日は娘さんの体育祭だったようですが、この記事ではその帰り道に家族4人で大塚のラーメン店を訪れたことを報告。その中で、『主人はハイボールをキューっと』と、旦那さんが飲酒したことを写真付きで報告してるんです」(女性誌記者)

 ここまではよくある家族の休日の微笑ましい一コマと言える。

「ところが堀さんはこの投稿の約2時間後に『心地よい疲れです!』というタイトルの記事を投稿してるのですが、その中で『帰りの車の中では、ちょっとだけうとうとしてしまいました。主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…』と、帰途は電車やタクシーではなく、旦那さんの運転する車だったことを明かしているのです…。文脈から考えて、大塚のラーメン店でハイボールを飲んだ旦那さんが、そのまま車を運転して帰ったと推測できるんですよね…」(前出・女性誌記者)

 堀の夫の飲酒運転疑惑にネットでは「あーあ、やっちゃったよ」「このご時世にまだ平気で飲酒運転する人がいるんだね。しかも家族も乗っているのに」「堀さんは飲酒運転を注意したりしてないのか?」「ブログを読む限り、ちえみさんも飲酒運転を何とも思ってないように感じるけど…これはドン引き」「飲酒運転ももちろん悪いけど、罪の意識のかけらも見せずにこういうブログ書く神経もわからない」など、批判が集まり始めている。

「一歩間違えれば大事故につながる飲酒運転、しかも家族を同乗させていますし、飲酒運転をわかっていて制止しなかったちえみさんも問題があると言わざるを得ません。もし、文章の時系列に誤りがあるなど、疑惑が何かの間違いであるなら、釈明したほうがいいのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 疑惑が事実だとすれば、自らブログで暴露してしまった形になるが、果たして?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング