きゃりー、渋谷ハロウィンに憤慨も「なぜ渋滞を避けなかった?」のツッコミ!

 きゃりーぱみゅぱみゅが10月31日に自身のツイッターを更新。渋谷を車で通ったところ、渋滞に巻き込まれてしまったことで怒りのツイートを発信した。

 この日、きゃりーは「環奈ちゃんと回転すしハロウィンしてきました」と、橋本との2ショット写真をアップしていた。しかし、その後の投稿では「ガチで渋谷から車で1時間は抜け出せなかった。。。これがハロウィンか、、、、」と、渋谷ハロウィンの影響で、渋滞にハマってしまったようだ。

 そのため、続いての投稿でも「たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てたんだけどハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサイ。クラブに行け!!!知らんけど!!!!!!!!」と、渋谷に集まった若者たちに苦言を呈していた。

 影響力がある芸能人がこういった怒りのツイートをしたことは、現状を嘆く向きにとって多少なりとも良い効果を期待させるだけに今回のきゃりーの投稿を評価する声が続出している。

 しかし、その一方で「渋谷を通るのが間違いでしょ」「渋谷を避けるルートは選べなかったの?」「渋谷を通っている時点で自業自得」「なんだかんだでハロウィン見たさで渋谷通ったんでしょ」など、“たまたま”渋谷を通ったということに違和感を覚える声も多数見られた。

「ハロウィン当日ですし、渋谷が混雑することは想定できますから、渋谷を通るルートを避けたり、集合場所を変えることはできなかったのかという疑問もあります。また、橋本のツイッターの投稿によれば、車の運転はきゃりーが担当していたということですが、橋本は渋谷の渋滞にハマってしまったこともあり、睡眠がとれず、翌11月1日の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に徹夜で出演したことを明かしていました。橋本は同番組の11月の金曜パーソナリティーとしてこの日が初登場だっただけに、なんとかしてあげたかったものです」(エンタメ誌ライター)

 最近ではホストクラブに足を運んだりと好奇心旺盛なきゃりーとあって、渋谷ハロウィンの盛り上がりを一目でも確認しておきたかったのかもしれない!?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング