2019/12/02 10:15

もはや女装したキムタク?ウェイブヘアのKoki,に驚きの声が続出!

 木村拓哉と工藤静香の次女であるモデルのKoki,と言えば、画像が過度に加工されていると批判を浴びがちな存在。11月20日にインスタグラムで公開した画像では脚が不自然なほどに長く見えており、〈加工が雑すぎる〉との声まであがってしまった。

 そのKoki,が11月27日、ニューヨークの人気ブランド「コーチ」とコラボした映像を公開。こちらは動画とあって脚を長く見せるような加工もなく、16歳らしい初々しさと、二世芸能人らしい毛並みの良さを見せつけている。だがこの動画に対して、また違った角度からの感想が続出しているというのだ。女性誌ライターが耳打ちする。

「今回の動画でKoki,は、全体に強くウェイブを掛けた髪型を披露。前髪はアップにしており、長いくるくるヘアを風になびかせる姿はまるでソウルシンガーのようです。日本人にはなかなか似合わない髪型を自分のモノにしてしまう存在感は流石ですが、一点だけどうしても気になる点が。というのも父親のキムタクそっくりに見えるシーンが多すぎるのです。動画の前半ですでに《パパ似だなあ》と思わせますが、中盤に正面から風を受けるシーンではもはや、長髪のウィッグを装着したキムタクにしか見えません。そう思って動画をもう一回見ると、今度はほとんどのシーンがキムタクの女装に見えてしまうのですから、なんと言いますか」

 とはいえ二人は実の父娘なのだから、角度によってはそっくりに見えることもあるのは無理もない話。それでも、Koki,が“女装したキムタク”に見えてしまうのは、それなりの理由があるというのだ。

「1月17日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)にてキムタクは、女装したら本人だとバレないかどうかというドッキリに挑戦。視聴者から《Koki,にそっくり!》との声が続出したものです。この女装はネットニュースや掲示板でも話題になり、キムタクの女装姿を観た人は少なくないはず。それが脳裏にこびりつき、ウェイビーな髪型にしたKoki,のフォルムと重なってしまったのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

 なにかとイジられがちなキムタクとKoki,の親子だが、父親に似ているのに美しいというのは、相当なレアケースに違いないだろう。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング