【12星座別・クリスマスの過ごし方】牡羊座の男は土壇場で彼女をつくっちゃう!?

 あなたは今年のクリスマスをどう過ごす予定ですか? 実は、西洋占星術の星座ごとに、クリスマスの過ごし方が異なる傾向があるようなんです! お目当ての人の太陽星座を確認して、クリスマス本番に備えておきましょう! まずは、牡羊座の傾向を紹介します。

 気になるあの人が牡羊座なら、クリスマス前、土壇場で恋人をつくって当日を過ごすなんてこともあり得るそうですよ。これはチャンス!かもしれませんね。

 しらべぇ編集部が全国20~60代の恋人がいたことがある男女931名に、「クリスマスなどに『さびしいから』という理由で恋人をつくったことがある」かどうかを聞いて調査したところ、牡羊座がランキングトップになりました。「彼女がいないようだからクリスマスはきっと一人か友達、家族と過ごすはず」なんて安心できませんよ。

 また、牡羊座は「火」のサインなので、何でも盛り上がるのが大好き。しっとりとディナーを楽しむというよりも、クラブでノリノリになって踊りながら大興奮、大はしゃぎといったパーティーが好きなので、とにかくにぎやかなクリスマスを演出するのがよいでしょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング