堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?

 堀北真希が芸能界に復帰するとの噂が聞こえてきた。

 堀北は2015年8月に俳優の山本耕史と結婚。2017年3月には、家庭に専念するため当時の所属事務所から同年2月28日付で「芸能界を引退」と発表された。現在、話題になっている山本がバーのマスターを演じ、毎回違う女優が客を演じる即興ドラマ「抱かれたい12人の女たち」(テレビ大阪/テレビ東京系)の制作発表会の時には、報道陣から「堀北が女性客として登場したらどうするか」との質問に、山本は「もう(女優を)辞めてますから。でも、出てきたらすごいことになるでしょうね。できないですね。家では(ボクが)受け手です。12歳も年上なんで」と苦笑していた。

「『日刊ゲンダイDIGITAL』によれば、堀北の芸能界復帰について、夫の山本は背中を押しているのだとか。堀北が芸能界引退を発表した直後は、子育てがひと段落したら山本の個人事務所に所属して活動を再開させるのではないかと言われていましたが、実は米倉涼子や上戸彩らが所属する事務所や、木村佳乃や杏らが所属する事務所などから『復帰する時はお声をかけてください』と誘われているといった話も聞いています。堀北を一躍人気女優に押し上げたと言われている2005年10月期放送のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)と同じ土曜10時枠の来年10月スタートの新ドラマで、堀北が芸能界復帰するのではないかという噂もあるようです」(女性誌記者)

 こうした噂が立ち上るのも、堀北復帰が多くの業界関係者から望まれていることの証左。ウソからマコトが出るように、噂から真実が出ることになるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング