2019/12/11 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】双子座の男は同じ場所にいられない!?

 クリスマス、どんな予定がありますか? 意中の相手は、いったい誰とどんな風に過ごすのか、知りたいと思う方も多いかもしれません。そこで今回は、双子座の男性のクリスマスの過ごし方の傾向を紹介していきましょう。

 星座占い研究倶楽部の「決定版! 星座占い大事典 双子座」(SMART GATE刊)によれば、双子座はコミュニケーションの欲求がある星座なんだとか。フットワークの軽さもポイントです。いろいろなことに興味を持つので、いつもこの人の周りにはいろんな情報が飛び交っているそうです。

 ただ、双子座は同じ場所にずっとい続けることや、一人の人とだけ関係を深めていくことは苦手なので、クリスマスも複数のパーティーに参加し、ありとあらゆる人とクリスマスを祝いながら、おしゃべりを楽しんでいるかもしれません。

 また、占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 双子座」(主婦の友社刊)によれば、双子座は悪くいえば浮気性。「1人の相手とじっくりディナーというのは、我慢ができないかもしれません」とのこと。

 このような双子座の男性を捕まえるのに大事なことは、知的好奇心を刺激すること。飽きっぽいところがあるので、面白いエンターテインメント性のある、ワイワイガヤガヤ人が集まるテーマパークに誘ってみるのもよさそうですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング