「新しい地図」年末年始に特番多数出演でこだまするファン歓喜の声!

 2017年にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」の3人が、大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)に出演することが発表された。また、新年1月2日に放送される人気バラエティ番組の特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル」(テレビ東京系)にも出演することが決定した。

 出演のきっかけは出川がロケ終了後の食事中に「3人に出てもらえたらオモシロイよね」と提案したことがきっかけだとも明かされている。

 また、稲垣は、12月27日にスタートする「不可避研究中」(NHK)のMCにも決定している。

「新しい地図」が次々と地上波番組への出演を発表していることに、ネット上では「嬉しすぎるお知らせ」「めちゃくちゃ嬉しい」「3人そろってなんて、嬉しい限り」など歓喜の声が寄せられている。

「ジャニーズ事務所がネット発信という新しいツールに躊躇していた逆張りで、『新しい地図』はSNSを積極的に利用して基盤固めをしました。また、古巣の事務所が3人を出演させないように、各局に圧力をかけていた疑いがあると公正取引委員会が調査したとの報道も追い風になったのは間違いないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

「新しい地図」は、個々の仕事にもほかの2人が応援に駆け付けるなど、結束の固さも好感が持てると評判だ。来年は、さらなる飛躍が期待できそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング