「新しい地図」年末年始に特番多数出演でこだまするファン歓喜の声!

 2017年にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」の3人が、大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)に出演することが発表された。また、新年1月2日に放送される人気バラエティ番組の特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル」(テレビ東京系)にも出演することが決定した。

 出演のきっかけは出川がロケ終了後の食事中に「3人に出てもらえたらオモシロイよね」と提案したことがきっかけだとも明かされている。

 また、稲垣は、12月27日にスタートする「不可避研究中」(NHK)のMCにも決定している。

「新しい地図」が次々と地上波番組への出演を発表していることに、ネット上では「嬉しすぎるお知らせ」「めちゃくちゃ嬉しい」「3人そろってなんて、嬉しい限り」など歓喜の声が寄せられている。

「ジャニーズ事務所がネット発信という新しいツールに躊躇していた逆張りで、『新しい地図』はSNSを積極的に利用して基盤固めをしました。また、古巣の事務所が3人を出演させないように、各局に圧力をかけていた疑いがあると公正取引委員会が調査したとの報道も追い風になったのは間違いないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

「新しい地図」は、個々の仕事にもほかの2人が応援に駆け付けるなど、結束の固さも好感が持てると評判だ。来年は、さらなる飛躍が期待できそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング