2019/12/17 10:14

気持ちに一区切り!?剛力彩芽、インスタグラム再開で“毎日更新”宣言

 女優の剛力彩芽が12月13日、ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏との交際破局が明るみに出て以降初めて、自身のインスタグラムを更新した。

「剛力さんのインスタグラム更新は破局報道前の11月2日の投稿を最後に止まったままだったのですが、日付が13日に変わった頃に久しぶりに投稿しましたね。ラジオ・テレビ番組に出演して前澤氏への想いを語ったタイミングでの更新ということで、気持ち的に一区切りついたのではと推測できますね」(芸能ライター)

 剛力は「もう気付いたら12月も半ばだし 年末に近づいてるってことで…毎日、何かしらアップしてみようかな笑 ポツポツ呟くかもしれないし写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」と綴り、さらにハッシュタグつきで「みなさんどう思います? いや聞く前にやりなさい笑 夜中にごめんね アンビリのお衣装です 奇跡体験アンビリバボー 観てくれてありがとう 今日は可愛い子ちゃん達とデートしたの」と記した。

 フォロワーからは「いいと思います。応援してます!」「笑顔が大好きです」「自分のペースで無理せずゆっくりね♪」「アンビリバボー見てるよ」といった声が届いている。

 「出演したラジオ番組では、前澤氏に対して『気持ちはまだある』と語っていた剛力さん。内心ではまだ引きずってる部分があるのかもしれませんが、ようやくファンに対して発信をしていこうというところまでは、気持ちが回復してることの証拠でしょう」(前出・芸能ライター)

 テレビ番組のレギュラー本数やCM契約数など、前澤氏との交際前の水準まで回復出来るのはいつの日になるのだろうか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング