Mステ共演も?木村拓哉と香取慎吾の「意味深メッセージ」にファン歓喜!

 元旦に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓 #22」(AbemaTV)にて、香取慎吾が木村拓哉の三つ星ポーズを披露し注目を集めた。香取のポーズを引き出したのはお笑いコンビのナイツだという。

「番組でナイツは『新しい地図』を題材に漫才に挑戦し、木村拓哉のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)も取り入れたネタを披露。ネタ終了後、土屋伸之が『スタッフさんから聞いて、“香取さんがグランメゾン観てるから、このネタをやっても大丈夫だよ”って言われたんですよ。観てますよね?』と質問すると、香取は『観れてないですね。全部は観れてないです』と話し、とぼけた表情を見せました。しかしその直後、背中を見せながら木村がドラマで見せた指を3本あげる決めポーズを披露したのです」(テレビ誌記者)

 これにはファンの間で「めっちゃ感動して泣いてる!」「ついに不仲説が崩れた!」「大好きなお兄ちゃんのドラマ最後まで観たんだね」と歓喜の声が飛び交い、お祭り騒ぎとなった。

 そんな香取と木村は、早ければ今年、再会する可能性も噂されているという。

「香取は昨年12月20日発売の『週刊文春WOMAN』にて、木村拓哉について言及しました。そこで彼は、木村と同じ時期に音楽アルバムを発売することについて『嬉しいですけどね。(略)たまたまアルバムをリリースするタイミングが同じになったけど、ずっと僕らは一緒に歌を歌ってきたから…。歌を1人でも歌いたいんだっていう気持ちを知れたことは嬉しいかな』と語っています。一方、木村は名前こそ挙げていませんが、1月4日発売の『週刊朝日』のインタビューにて『(2020年は)出会いの豊かな年にしたいですね。その中にはきっと、再会も含まれていることもあるだろうし』と意味深に語っているのです。そのため、一部では『Mステとかで再会するんじゃ?』と期待しているファンもいるようです」(芸能記者)

 もし今年、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)などで2人が共演することとなれば、さらに大きな注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング