きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレ・Fukaseと“お揃い帽子”でファン騒然!

 きゃりーぱみゅぱみゅが12月27日に自身のインスタグラムを更新。元カレであるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase関連のアイテムを着用したショットを公開したところ、双方のファンの間で話題となっている。

 きゃりーは「嬉しいギフトが届いた」とコメントを添え、Fukaseが製作にも加わったイギリスのブランド「KANGOL」とコラボしたハットを被った自撮りショットをアップ。

 すると、偶然にも同日に放送された音楽特番「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」(テレビ朝日系)で、Fukaseも同じハットを被っていたこともあって、双方のファンからは「え、もしかして2人は復縁したの」「きゃりーちゃん、匂わせかな」「このギフトもFukaseさんから手渡しで届いたのかな?」「Fukaseくんは益若さんとは破局したの?」などといった声が上がり、きゃりーとFukaseの関係性が気になって仕方ないようだ。

「きゃりーは12月20日のインスタの投稿では、Fukaseも参加していたKing GnuやWANIMAといった人気アーティストたちが集う忘年会に参加したことを集合写真とともに報告していますが、そこにはFukaseの姿もありました。昨年6月にはセカオワのライブを訪れ、メンバーとの集合写真をアップしていますし、交流は続いているということでしょう。しかし、いわゆる“匂わせ”ともとれる行為とあって、Fukaseとの交際が報じられていた現彼女の益若つばさが嫌な思いをしていないか、心配なところ。ただ、最近は益若とFukaseのSNS投稿などを見ても、交際状況が分かるような投稿はありませんから、もしかすると…?」(エンタメ誌ライター)

 ファンの関心は高まり続けているようだが、果たして!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング