2020/01/25 18:15

泥仕合バトルは収束!?遠野なぎこ、加藤紗里の反論に消極的コメントのワケ

 女優の遠野なぎこが1月22日、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。タレント・加藤紗里からインスタグラムでイジられたことについてコメントした。

「遠野さんは1週間前の同番組で加藤さんの離婚について触れ、『話が大して面白くない』『みんな興味ない』などと否定的なコメントをしていました。すると加藤さんは自身のインスタグラムに遠野さんの発言を報じるネットニュースを引用して『紗里よりスピード離婚ぢゃん』と反論。加藤さんの発言に遠野さんがどう反応するのか、注目されていました」(芸能ライター)

 遠野はこの日の放送で加藤について「トーク力のない人ね。だめよあれに絡んじゃだめ。相手にしないのが一番」とバッサリ。そして「私はここで仕事として発言をしただけで、ブログとかで発信したわけじゃないのに、すぐにかみついてきて、また絡まれると思うとぞっとする」と、番組でコメントを求められて発言しているのに、SNSという手段で反論してきた加藤に違和感を示した。その上で「ずっとネットで見ているんだよね。自分の名前を探して、かわいそうだよね」と、加藤の立場を皮肉交じりにコメントした。

「遠野さんの発言に、加藤さんはどう反応するのか、注目されるところです。泥仕合に発展することを期待する向きも多そうですが、実のところこのまま加藤さんがフェードアウトしてしまう可能性も否定できないのです。加藤さんは妊娠発覚後、それまでの言いたい放題キャラを封印しているかのように見受けられますので」(前出・芸能ライター)

 例えば、加藤は22日に自身のインスタグラムで「シングルマザーで産もうと決めました。22週まで堕ろせるとゆわれたけど産む選択肢をしたのは紗里です。毎日前みたいに殿方とかゆってられないし、今この子を守って育てていけるのは紗里だけだから、毎日仕事します」と、これまでの口調とは違った丁寧な言葉で自身の決意と今後について発言しているのだ。

 ネットでは加藤の発言に「加藤紗里が真面目キャラになっちゃった!?」「アホなことばかり言ってふざけて生きてはいけなくなったからね。子供のためには真剣に仕事しないと」「え、今までのはキャラだったっていうこと!?」「加藤紗里から傍若無人なキャラをなくしたら何が残るのだろう(笑)」といった反応が起きている。

 妊娠によって心変わりしたのか。いずれにせよ、加藤の人生にとって良い転機になればそれに越したことはない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング