二宮へのブチギレから一転!嵐の不仲を救ったのは相葉雅紀だった?

 1月28日、嵐が公式インスタグラムにて、突然のライブ配信を行い注目を集めた。同配信は番組収録の合間に配信されたという。

「今回の配信は告知なく行われたため、ファンを驚かせました。5人は収録の合間だったようで、特に話す内容を決めず、ファンのコメントなどを拾いながらのトークを配信。わずか7分ほどで終了したものの、先日誕生日を迎えた櫻井翔がファンにお礼を言ったり、ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)の話題などが飛び交いました」(テレビ誌記者)

 そんな嵐といえば、二宮和也が結婚を発表したことで、ファンファーストの松本潤が「ふざけんな!」と激怒し、不仲となっている説が一部週刊誌で報じられた。だが今回の配信では、2人が自然に会話する姿も映っており、“不仲疑惑を払拭するための、突然の配信だったのでは?”との憶測も囁かれている。

 また、1月28日発売の「女性自身」によると、嵐の亀裂修復には、相葉雅紀が関係していたという。

「記事によれば、二宮の結婚発表直後は、嵐の最大危機だったそう。そんな中、メンバーの関係を取り持ったのが相葉で、収録では二宮の話題をメンバーに振ったり、メンバーの話している時も『ニノはどう?』とトークを回していたのだとか。温厚な性格で知られる彼が、グループを1つにする潤滑油になっていたのかもしれません」(芸能記者)

 嵐がこのまま空中分解せず、ラストイヤーを駆け抜けていくことを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング