高橋ジョージが「週イチでDM」を送るゆきぽよと三船美佳に共通点!?

 モデルでタレントのゆきぽよが2月4日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し、歌手の高橋ジョージから頻繁にダイレクトメッセージが届くと明かしている。

 同じくモデルのみちょぱや藤田ニコル、タレントの朝日奈央ら今をときめく若手女性タレントと共に「テレビ界知ってなきゃテスト」に挑戦したゆきぽよは、20歳前後の女性からはあまり認知されていないであろう高橋に関する問題で4問全問正解を達成。

 高橋が音楽バンド「THE 虎舞竜」のボーカルであることや、楽曲「ロード」の大ヒット、そして元妻で女優の三船美佳が16歳の時に結婚した過去などをドンピシャで言い当て、共演者が驚愕すると、ゆきぽよは高橋が「(自分に)めちゃくちゃ優しくしてくれる」と切り出し、「毎週1度、インスタのDMで“体調、大丈夫か?”って(メッセージをくれる)」と突然の暴露。61歳の高橋と、23歳のゆきぽよの意外な接点が明らかとなった。

「これにはお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンからも『狙われてるんじゃないの?』といったヤジが寄せられ、高橋の下心を疑うムードとなりましたが、ネットでもかつての三船とゆきぽよが似通った容姿や雰囲気を持っていると話題になっています。『三船さんとゆきぽよちゃん、顔の系統似てるかも』『若い頃の三船美佳もギャルだったしね…好きなんだろうね、ギャルで若くておじさんに対して接し方が上手な女の子が』との反応が飛び交い、一方で、23歳の女性タレントに週一でDMを送っているとされる高橋には『きもい。しかもインスタのDMってことは個人のアドレスとか電話番号とかは知らんのやな』『DMってところが恥ずかしいね』という酷評も。昨年末には腹膜炎を発症し、緊急搬送されたゆきぽよですから、高橋としては単純に親目線で気にかけているだけなのでしょうが、やはり“年下好き”のイメージが根付いてしまっているのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 よもやの“メル友関係”をテレビ番組内で明かされてしまった高橋。次はもう少し口の固い女性を選ぶべき?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング