滝沢副社長「厳罰主義」の影響か?NEWS手越祐也の私生活が変化した!

 NEWSの手越祐也の私生活に変化が見られていると、ニュースメディア「週刊女性PRIME」が2月6日配信の記事で報じた。

 手越のイメージと言えば、交友関係が広く夜遊びが盛んなため、女性スキャンダルを頻繁に報じられているイメージだが、最近では不祥事を報じられることがめっきりなくなった印象だ。そんな手越が最近ハマっているのは筋トレで、週に2~3回ほどジムに通っているとのこと。

「レギュラー番組である『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で海外ロケに行くことも多く、食生活や生活リズムが乱れてしまいがちとあって、全体的にビジュアルがふっくらして見える時期があり、ネット上でもそうした指摘がなされていました。同メディアによれば、ポジティブに見える手越も実は世間の目を気にするタイプのようで、エゴサーチをしているときに体を絞ることを決意したようですね。最近では顔回りもシュッとして、筋肉もついてきたとのことで、トレーニング効果は出ているそうです」(エンメ誌ライター)

 また、夜遊びを控えストイックな生活を送るようになってからは、事務所の後輩たちから慕われるようになったそうで、手越自身も以前より後輩とコミュニケーションをとるようになり、質問を受けた時にはしっかりとアドバイスを送っているのだとか。

 要するにジャニーズきっての遊び人がここにきて、エゴサーチをきっかけに改心しつつあるというのが今回の記事の内容になるのだが、この記事について世間からは《スキャンダルが撮られてないのはたまたまでしょ》《仮に改心していても遅すぎるだろ》《どうせすぐ遊びに走るでしょ》などといった残念なリアクションが見受けられ、手越の変化に賛辞をおくるような意見はあまり見られない。

「NEWSの小山慶一郎が未成年女性に飲酒を強要した疑惑が浮上したことで、活動自粛に追いやられた後にも手越の夜遊びが報じられていましたから、見た目を気にするのは当然としても、エゴサーチぐらいで夜遊びを封印するはずがないというのが世間の見方のようですね。NEWSは3月7日から全国ツアーをスタートさせますから、ストイックな生活を送っているのもあくまで一時的なもので、もしくは滝沢秀明が事務所の副社長に就任した昨年末に女優・神田沙也加との不貞疑惑が取り沙汰されていた同事務所の秋山大河が解雇されたりと厳しい処分が下されていることから、手越も気持ちを引き締め直したところもあるのでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 今まで築き上げてきた遊び人イメージをいきなり払しょくするのは難しそうだが、まずは今年1年ノースキャンダルで終えることを当面の目標に設定して頑張ってほしいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング