小木博明が「杏と東出は離婚」と断言!復縁してもまた不貞する

 2月19日放送のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ)にお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明と矢作兼が出演。不貞が発覚した俳優・東出昌大に小木が強烈なパンチを見舞った。

 先月、「週刊文春」が東出と女優・唐田えりかの不貞を報道。以降、公の場に姿を現すことがなかった東出の妻で女優の杏が2月18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席した。シンポジウムを終えた後、報道陣から不貞騒動についての質問が飛ぶと、杏は「大変申し訳ございません」と謝罪した後、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくりと考えていきたいと思います」と気丈に答えた。

 番組では、不貞騒動を振り返るとともに、杏と東出の今後についてトークを展開。“杏はまだ答えを出せない”“元サヤに戻る”などの意見が出た後、小木は「僕は(杏が)別れますね」と断言。続けて「元サヤに戻ったとしても、ただでさえ浮気男が(今後もしないわけがない)。これからも共演者と行く。何年かは我慢しますけどね」と、東出の遊び癖がなおらないことも強調した。

「実は、矢作も東出のことをバッサリ斬っています。1月24日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に矢作と小木が出演。同番組ではリスナーのことを愛着を持って『クソメン』と呼んでいますが、じつは東出もクソメンで同ラジオのリスナーの1人。それを承知の上で、矢作は『顔が格好よくて、背が高いクソメンだからタチが悪いな』と、不貞した東出を評していました。かっこいいからモテるがゆえに不貞にはしったと感じたのでしょう」(芸能記者)

 イケメンの東出だが、杏と復縁しても小木の言うように、また“共演者と行く”ことはあるのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング