2020/02/19 15:15

小木博明が「杏と東出は離婚」と断言!復縁してもまた不貞する

 2月19日放送のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ)にお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明と矢作兼が出演。不貞が発覚した俳優・東出昌大に小木が強烈なパンチを見舞った。

 先月、「週刊文春」が東出と女優・唐田えりかの不貞を報道。以降、公の場に姿を現すことがなかった東出の妻で女優の杏が2月18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席した。シンポジウムを終えた後、報道陣から不貞騒動についての質問が飛ぶと、杏は「大変申し訳ございません」と謝罪した後、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくりと考えていきたいと思います」と気丈に答えた。

 番組では、不貞騒動を振り返るとともに、杏と東出の今後についてトークを展開。“杏はまだ答えを出せない”“元サヤに戻る”などの意見が出た後、小木は「僕は(杏が)別れますね」と断言。続けて「元サヤに戻ったとしても、ただでさえ浮気男が(今後もしないわけがない)。これからも共演者と行く。何年かは我慢しますけどね」と、東出の遊び癖がなおらないことも強調した。

「実は、矢作も東出のことをバッサリ斬っています。1月24日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に矢作と小木が出演。同番組ではリスナーのことを愛着を持って『クソメン』と呼んでいますが、じつは東出もクソメンで同ラジオのリスナーの1人。それを承知の上で、矢作は『顔が格好よくて、背が高いクソメンだからタチが悪いな』と、不貞した東出を評していました。かっこいいからモテるがゆえに不貞にはしったと感じたのでしょう」(芸能記者)

 イケメンの東出だが、杏と復縁しても小木の言うように、また“共演者と行く”ことはあるのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング