2020/02/25 18:14

「野ション最高!」水原希子の海外エピソードが“下品すぎる”と話題

 モデルでタレントの水原希子が2月16日放送の「スクール革命!」(日本テレビ系)に出演し、トルクメニスタンを訪れた際、野外で用を足したと告白している。

 世界を股にかけて活躍する水原は、これまでに中国やインド、ベトナム、トルコなど様々な地域を旅し続けてきた。“神秘の国”とも謳われるトルクメニスタンの砂漠では、トイレに行きたくなると、現地の人から「その辺で(用を足して)」と言われ、人生で初めて野外で小便を経験。「道路から離れたところでやったら、めっちゃ気持ち良くて。青空! 砂漠! 解放! なんで今までトイレでしてたんだろう、って」と心地良い体験だったと振り返っている。

「水原は1月に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でもトルクメニスタンでの“野外体験”を回想し、現地の店員から指示され、草むらで用を足したことを告白。その際、『野ションが最高だった』と興奮し、決して上品とは言えない表現だったことから『品がない』『するのはいいんだけど、言い方がね』と非難を浴び、今回の『スクール革命』での“めっちゃ気持ち良い”発言についても『目立つためにはなんでもあり』『この人は何故こうも下品なんだろうか』との指摘があります。水原は様々なバラエティ番組でこの“野外体験”を打ち明けていますが、そのストレートすぎる物言いを改めるだけでも印象や評価が変わると思うんですが…」(テレビ誌ライター)

 トルクメニスタンにはHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」の撮影で訪れたという水原。上半身はアンダーウェアを装着しないまま野外で用を足しており、現地での“開放癖”が、日本でも炸裂しないことを祈るばかりだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング