2020/03/02 10:15

竹内涼真に「付き合いたいっす」と言わしめた山田裕貴の艶ビジュアル

 昨年、朝の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)で、広瀬すず演じる主人公・なつの幼なじみ・雪次郎役を演じた俳優の山田裕貴が、2月24日に自身のインスタグラムを更新。「#酵素風呂(笑) #写輪眼 開眼したみたいな目になっとる」というコメントと共に、顔まで砂に埋まった写真を投稿している。

「写真では山田が、顔を半分以上砂に埋め頭にシャワーハットをかぶり、大きく見開いた目でこちらを見ています。光の加減でその目は赤く光り、まさに“写輪眼”のよう。『びっくりした~リフレッシュも大事ですね?』『インスタ開いて、これ出てきてビックリした』とフォロワーを驚かせていました」(エンタメ誌ライター)

 そんな砂まみれの状況でも惹きつけられるのは、山田の顔の美しさ。「めっちゃきれいな顔してる裕貴くん」「女の子かと思た」とファンが指摘するように、女性と見まがうほどだ。そんな山田が過去にインスタに上げた“女装姿”が大絶賛されたことがある。

「2016年5月19日に更新したインスタで、メイド服を着た山田と俳優で元プロ格闘家・一ノ瀬ワタルの二人がカラオケのマイクを挟んだツーショをアップ。これは当時、山田が出演していたドラマ『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』(日本テレビ系)のスタッフと共にカラオケに行った際のもの。これを見たファンから『えーかわいすぎる』『えまって可愛過ぎ いやほんと可愛い』などと悶絶のコメントが多数寄せられていました」(女性誌記者)

 同日のツイッターには、セーラー服を着てカラオケマイクを握る写真もアップ。すると、映画「青空エール」で共演した竹内涼真から、なんと「付き合いたいっす」というリプライが。これには山田も照れたのか「うそつけーい(笑)」と返信している。“国民の彼氏”竹内から“交際”を迫られた山田。今年三十路を迎えるが、その美貌にはますます磨きがかかっているようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング