野々村真の娘・香音のコス姿が破壊力抜群の可愛らしさ!

 タレント・野々村真の娘でモデルの香音が、3月9日に自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターに扮した写真を公開し、その完成度の高さが話題となっている。

「この日、香音は『TVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのメイクに挑戦しました~~』と、着物も髪型も似せた写真をインスタにアップ。漫画同様に竹製の口枷をくわえ、ピンクのカラーコンタクトまで入れる凝りよう。香音は『似ているかどうかは別として、初コスプレとメイク頑張ったので、ぜひ見て下さい』と綴っています」(エンタメ誌ライター)

 コメント欄には「めっちゃ似てる!!」「かわいすぎだよーう」など、その愛らしさを称える声が数多く寄せられている。

「香音はモデルだけでなく、バラエティ番組などでタレントとしても活動。今年の『東京 ガールズコレクション』にも出演しています。デビュー前から業界では『野々村と坂上俊恵の娘はものすごく可愛い』と注目されていましたが、実は2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)に出演しており、優香が演じた杉寿の幼少期を演じています」(スポーツ紙記者)

 インスタでは“初コスプレ”と言う香音だが、実はデビュー間もない頃にあるコスチュームを披露したことがある。

「香音は11歳の時に『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビュー。東京・有楽町駅前広場で行われたデビューイベントに、PVで着用したピンクの戦闘ヒロイン風の衣装で登場しています。その愛らしさに会場は大歓声。ここに父の野々村も黄色い全身タイツの姿で登場し、『親として感無量です!』と喜びのコメントを残しています」(前出・スポーツ紙記者)

 イベントで香音は「ママみたいなアイドルになりたい」と語り、それを聞いた野々村が「完全にお父さんは超えたね」と親バカぶりを発揮する一幕も。

 現在18歳。今回披露したコスプレインスタで、ますますファンを増やすことは間違いなし。アイドル時代の母の人気を凌ぐ日も近い!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング