キンプリ平野のこと?平祐奈の意味深「匂わせ疑惑」が再び物議!

 3月23日発売の「CanCam」5月号特別版の表紙とグラビアに、Sexy Zone・中島健人と、King&Prince・平野紫耀が登場する。2人は、4月スタートのドラマで共演するという。

「中島と平野は、4月から始まる土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でW主演を務めます。今回の『CanCam』では、ドラマに先駆けて、2人の艶気のある黒髪ショットを公開。SNSでは『美しすぎる!』『鋭い眼差しが最高』とファンから歓喜の声があがっています」(芸能記者)

 また、平野といえば1月発売の「ViVi」3月号にて、22年ぶりの男性ソロ表紙を飾り話題となった。同誌のグラビアでは、ヒョウ柄のジャケット姿を披露していたが、今になって注目を集めているという。

「3月11日発売の『週刊ザテレビジョン』にて、かねてから平野との交際疑惑が囁かれている平祐奈が、ヒョウ柄に言及したと話題になっています。彼女は連載コラムで、『実はちょっと前までヒョウ柄には少し抵抗があったんです。どうしても派手で関西のおばちゃんみたいなイメージがあって』と告白。しかし、自宅で母親のヒョウ柄服を見つけたことで『着てみたらすごく可愛かったの!』と、これまでの印象が変わったと明かしています。すると、一部ファンから『これ、平野君のこと匂わせてる!?』と疑われることになりました」(前出・芸能記者)

 今回、たまたまヒョウ柄のタイミングが合っただけかもしれないが、過去にも匂わせ疑惑が度々浮上していたため、一部から疑われてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング