横浜流星、新ドラマ報道もファンがドン引きした“オファーの裏側”とは

 3月22日の「東スポWeb」が、横浜流星が出演する新ドラマに関する情報を掲載した。横浜は7月から、日テレドラマ出演する可能性があるという。

「記事によると、7月期放送予定の日テレ水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(仮)に、横浜の出演が決定したのだとか。この作品は、女性向け漫画雑誌に掲載されている漫画が原作で、ミステリー要素もあるそう。制作は、横浜も出演して大ヒットしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)のチームが手がけるとのこと」(テレビ誌記者)

 横浜といえば、深田恭子主演の恋愛ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の由利匡平役(通称・ゆりゆり)で大ブレイクした。しかし最近は、日テレのドラマ出演が続いていることに、一部ファンから不満の声があがっているという。

「昨今の横浜は、『あな番』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、そして今回の新ドラマと、日テレでのミステリー系ドラマが続いているため、そろそろ『キラキラした恋愛モノが見たい』と思っているファンが多いようです。また、東スポによれば、『あな番』や新ドラマの女性プロデューサーが横浜の大ファンで、ラブレターのようなオファーを送り続けて出演が実現したのだとか。そのあまりの熱の入れように、局内では『本気で横浜に惚れているのでは?』との冗談も飛び交っていると報じています。これに関しても、ネットでは『女Pのお気に入りって関係が気持ち悪く感じる』『女性じゃなくて男性Pに好かれてほしい』とドン引きするファンの書き込みも目立っているようです」(前出・テレビ誌記者)

 女性プロデューサーに個人的な感情はないかもしれないが、一部のファンはその溺愛っぷりを警戒しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング