絶頂期が到来?河野景子、7人の男性と「手つなぎデート」報道!

 元フジテレビアナウンサーの河野景子に最強のモテ期が到来か? 河野が7人の恋人候補の品定めをしていることを3月31日発売の「週刊女性」が報じた。

 河野は2018年10月、元横綱の貴乃花光司と離婚。才色兼備の河野のこと、いつ再婚してもおかしくないがいまだに吉報は届いてない。しかし、同誌によると彼女は7人の男性とデートを楽しんでいるとか。しかも7人全員が河野に交際を申し込まれたというから、そのモテっぷりはハンパない。だが、河野のお眼鏡にかなう男性はおらず、本命不在。“誰ともキスもしていないし、手をつなぐだけ”のデートを楽しんでいる、とある。

 18年11月29日の「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、局アナ時代、気配り上手で社交家の河野についたニックネームは“チーママ”。お偉方との宴席では持ち前の社交術をいかんなく発揮し、カラオケは相手に合わせて世代別に200曲のレパートリーがあるという。貴乃花の親方時代はおかみさんとして部屋を支え、後援会との付き合いもソツなくこなした。部屋の垣根を越え、ほかの部屋のおかみたちを集めた「おかみの会」も結成。その人心掌握術を持ってすれば、男性の心をつかむのも朝飯前のはずだ。

「ただ、再婚はそう簡単にはいかないと思います。河野は上智大学時代に『ミス・ソフィア』に選ばれ、フジテレビでは人気女子アナウンサーとして活躍しました。前夫は平成の大横綱・貴乃花。華麗な経歴を持っているだけに、河野が満足できる男性は少ないのではないでしょうか。本命不在のまま、日替わりランチを楽しむように、7人の男性と手つなぎデートを満喫していると思います。とはいえ、河野も55歳。本気で再婚を望むならグズグズしていられません」(芸能記者)

 日替わりランチではなく、スペシャルディナーコースが待ち遠しいことだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング