2020/04/10 18:15

好物のラーメンより好き?黒島結菜が東出昌大から教えってもらったもの

 女優・黒島結菜が都内のラーメン店に現れた姿を4月10発売の「フライデー」がキャッチ。4月20日から放送予定のドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~」(テレビ東京系)の撮影だったようだ。

 同ドラマは、女優の鈴木京香演じる有名ラーメン店のカリスマ創業者が、経営難のラーメン店をV字回復へと導くストーリー。黒島が扮するのは天然だが、ずば抜けた料理センスを持つ鈴木の会社の新入社員だ。ドラマの公式サイトで黒島は「ラーメンが大好きというのと、ラーメンのお話だったので本当に嬉しかったです」と出演の依頼があったときの感想を述べている。ラーメンが好きなのは何よりだが、同じぐらい好きなものもあるようだ。

「お酒です。2019年12月6日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)に黒島は出演しました。MCの笑福亭鶴瓶から『酒、めっちゃ飲むらしいな』と聞かれた黒島は『好きです!』と笑顔で返答。しかも黒島に酒を教えたのが、女優・唐田えりかとの不貞が明るみになった俳優の東出昌大というから驚きです。東出の自宅に遊びに行った際、東出がハマっていたウイスキーのロックを薦められ、酒を飲めるようになったとか。初めての酒がウイスキーのロックとは、なかなかできない経験です。でも、それが美味しかったのか、黒島の自宅玄関には大学のコンパかと思えるほどの酒があったことも友人が暴露していました。まだ23歳ですが、東出の影響で無類の酒好きになったようです」(テレビ誌ライター)

 大好きなお酒をたっぷり飲んだあと、シメのラーメンに舌鼓を打っているに違いない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング