アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

イケメン
2020/05/01 10:15

不仲説が再燃?綾野剛、山田孝之との「記念日報告」にファンがザワザワ

イケメン
2020/05/01 10:15

 果たしてこの投稿の真意とは!?

 綾野剛が4月25日に自身のインスタグラムを更新。山田孝之、内田朝陽と結成したバンド「THE XXXXXX(ザ・シックス)」の初ライブから1年が経過したことを報告した。

 綾野はストーリーズを更新し、「そかそか XXXXXXのLIVEから今日で丁度1年が経つのか ひとつひとつまた楽しい事を新たに届けられるように今日も1日を大切に栄養補給、対策は充分に 久々にギター弾くか」と綴り、初ライブ時のギターを弾く自身の写真をアップしている。

 同バンドは12年に結成。18年から本格始動し、19年4月24、25日には記念すべき初ライブを行っているが、19年12月には同年をもって活動を終了することがアナウンスされている。

 本業は俳優とあって、バンドとしてステージに立ち、スポットライトを浴びたこの日の出来事を振り返りたくなるのも分かるが、ファンからは「結局のところ、山田さんとは仲悪いの?」「こういう投稿をするってことは本当は仲が良いんだよね」「この投稿は遠回しに仲直りしたいってことなのかな」など、山田との関係を心配する声が多数見受けられている。

「映画『クローズZERO II』『新宿スワン』などの作品で共演している山田と綾野は、プライベートでも非常に仲が良く、共演映画の試写会イベントで綾野が『2年後ぐらいに入籍できたら』と冗談で話すほどでした。しかし、同バンドも本格始動から約1年で解散していますし、解散後には何故か山田と内田は綾野をフォローから外していることから、不仲説が囁かれるようになりました。未だに解散理由も不明ですから、今回の綾野の投稿でファンはどうしても山田との関係性が気になってしまったようですね。ちなみに同バンドは初ライブにたどり着くまでに山田と綾野が酒の席で喧嘩したことで一度解散したことがあるそうですから、活動終了も2人の喧嘩が原因かもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 楽しいことを届けてくれるのであれば、是非、また山田と何かを作り上げて欲しいというのがファンの本音だろう。

(権田力也)

タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop