舘ひろしに「猛アプローチ」した“みちょぱ”に心配の声があがったワケ

「女を感じない」発言も本当のところは果たして!?

 舘ひろしが4月26日に放送されたラジオ番組「みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。番組内で“みちょぱ”ことモデルの池田美優から猛烈なアプローチを受ける一幕が見られた。

 みちょぱは2月放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、芸能界で会った男性の中で最もイケメンと思った男性に舘の名前を挙げており、そのことが舘の耳にも入ったこともあって、みちょぱがパーソナリティを務める同番組への出演が実現。

 2人はきちんと話すのは今回が初めてということだったが、サバサバ系のみちょぱとあって「女として見れます?」と、ストレートな質問をぶつけている。

 これに舘は「僕はね、あまり若い人を好きじゃないんですよ。女を感じないですね」と落ち着いた口調で返答。また、ギャルの印象についても「なんか、押されちゃうというか。なるべく近寄らないように……」と答えていることから、それを察したみちょぱも「いいですよ、キッパリ言ってくれて。私もスッキリします」と話し、潔く諦めたようだ

 しかし、このやりとりにネット上からは「舘さんはダンディだけど、スケベなイメージがあるな」「女を感じないとか言って、裏でアプローチしたりして」など、額面通りには受け取れないとして、心配の声も見られている。

「19年2月に行われた『ブルーリボン賞授賞式』の壇上で、親子役で共演したことがある新垣結衣にいきなりハグをするスキンシップを見せた舘。同年9月に放送されたバラエティ番組『アナザースカイ2』(日本テレビ系)では、頻繁に天海祐希のお尻を触っていることを明かしており、紳士なイメージが崩壊しています。一方、みちょぱは4月2日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、共演歴がある芸人たちから下ネタへの対応力を絶賛されるほどの転がし上手ですから、ノリノリになった舘のボディタッチを受けないという補償はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 実際、今回のラジオでも舘は「いやらしい女が好きだけど、僕は」などと発言し、みちょぱも抱いていた印象とは違ったのか、下ネタを普通に喋る舘の姿に冗談ぽく「会わない方がよかった」ともポロリ。

 今回の共演でだいぶ親しくなったようにも思えるだけに、多少は警戒しておいた方がいいかも?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング