町田啓太ファンをヤキモキさせる、ドラマ「ギルティ」の共演者とは?

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在ドラマの撮影が休止中の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(日本テレビ系)。今クールはスタートが遅れている連ドラがほとんどの中、4月2日にスタートした同ドラマは、これまでに3話を放送済み。早くも人間関係はドロドロだけれど、恋する気持ちにキュンキュンする“ドロキュン”な内容にハマってしまった視聴者は多いようだ。

 4月23日からは特別編として、副音声で出演者による音声解説を実施しながら第1話を放送。すでにドラマを見た視聴者も、ヒロイン荻野爽(さわ)を演じる新川優愛と元恋人の秋山慶一を演じる町田啓太によるユルいトークに「ドロドロな内容なのに2人のトークがホワホワでほっこり」「2人のユルユルトークにドラマの見方まで変わっちゃう」「うぎゃーっと思って見てたシーンも、2人のトーク聞きながらだとウンウンってなる」など、ネット上では好感触のようだ。

「町田は“晴れ男”や“雨女”と同じように“風男”と呼ばれるほど暴風を呼ぶ男だと言われているようです。おかげで屋外での音声収録に支障をきたすこともあるそうで、そのことを共演者である中村ゆりかにツイッターで突っ込まれています。しかし町田ファンは、中村と前クール放送の『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)でも共演し、NHK連続テレビ小説を彷彿とさせる劇中ドラマ『連続ドラマ内小説「ロボっこ」』では恋仲を演じていたため、2人の立て続けの共演が恋人関係に発展するきっかけになるのではないかと、ヤキモキしているようです」(女性誌記者)

 町田の相手役が新婚の新川なのは、ファンからすればホッとするキャスティングなのかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング