手越祐也の事務所残留を示唆!?東山紀之のアツい言葉にファン歓喜

 5月31日放送の「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)でMCを務める東山紀之が、退所の噂のある手越祐也に“引き止め要請”したのではないかと話題になっている。

 番組では手越の無期限活動休止を報じるスポーツ新聞がいくつも取り上げられ、中には退所をほのめかす報道もあることまで言及。東山は「手越はいいやつなんですけどね」と切り出すと「コロナで亡くなっている方もたくさんいるし、やはり世界的な問題にもなってますし、薬とか対策もまだできてないですから。自分の身を守るためにもステイホームをちゃんとして、自分の身を守ることは周りのことを守ることだし。手越は社会的な立場を持っている人なんで、彼が率先してやることで助かる命ってたくさんあるような気がするんですよ」とコメント。

 さらに「まあでも、この時間をいい時間にしてほしいし、そのためには本人の環境も変えなきゃいけないし、友人も変えなきゃいけないし、まずは自分自身を変えなきゃいけないし、そういう姿をみんなは希望するんじゃないですかね」と、手越に活動休止中である今の時間をこれからのために活かしてほしいと訴えたのだ。

「この東山の発言にツイッター上では手越ファンと思しき人々が『つまり今は活動休止なだけで事務所を辞めないってことだよね?』『手越くんには東山さんが言うように自分や友人関係を変えてからNEWSに復帰してほしい』『ヒガシさんの言葉で気持ちが落ち着いた。手越はジャニーズを辞めない』など、一部で報じられた手越の退所の意向を東山が否定してくれたと喜びの声が相次いでいます」(女性誌記者)

 大先輩である東山やファンのアツい声に、手越はどう応えるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング