2020/06/24 18:15

田中みな実が「M」で見せた“むさぼりキス”に白濱亜嵐ファンが悲鳴!

 田中みな実が、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ「L 礼香の真実」(ABEMA)で、初主演を務めることがわかった。同ドラマはABEMA会員限定配信だという。

「ドラマ『M』で田中は、眼帯姿で狂気的な演技を見せ、毎週SNSで大きな話題に。そこで制作のABEMA TVは、この勢いを逃さまいとプレミアム会員限定で田中主演のスピンオフドラマを企画したと噂されています。今回の発表にネットでは『これは会員になるしかないか』『もはやMは田中みな実を見るためのドラマ』と反響を呼んでおり、ABEMA会員の増加に繋がりそうです」(テレビ誌記者)

 そんな田中は最新話にて、EXILE・白濱亜嵐演じる流川翔とのキスシーンが描かれた。しかし、そのあまりに濃厚な描写に、白濱ファンからは悲鳴があがったという。

「5話での田中は、白濱と共演する度にキスを連発し、ネットを沸かせました。その中でも2回目のキスは、椅子に座る白濱の太ももに馬乗りとなり、彼の唇をむさぼるような濃厚キスを披露。これには白濱ファンから『何回キスするのですか。心臓が持ちません』『Mは亜嵐の好感度下げるきかよ。本当やだ、悲しいより怒りなんだけど』と動揺する声がSNSで相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 今回のキスシーンについて白濱は「(田中に)食べられているのかと思いました」と、その濃厚さをインタビューでも語っている。多くの視聴者が2人の振り切った演技を楽しんだようだが、一部のファンは気が気でなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング