田中みな実が「M」で見せた“むさぼりキス”に白濱亜嵐ファンが悲鳴!

 田中みな実が、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ「L 礼香の真実」(ABEMA)で、初主演を務めることがわかった。同ドラマはABEMA会員限定配信だという。

「ドラマ『M』で田中は、眼帯姿で狂気的な演技を見せ、毎週SNSで大きな話題に。そこで制作のABEMA TVは、この勢いを逃さまいとプレミアム会員限定で田中主演のスピンオフドラマを企画したと噂されています。今回の発表にネットでは『これは会員になるしかないか』『もはやMは田中みな実を見るためのドラマ』と反響を呼んでおり、ABEMA会員の増加に繋がりそうです」(テレビ誌記者)

 そんな田中は最新話にて、EXILE・白濱亜嵐演じる流川翔とのキスシーンが描かれた。しかし、そのあまりに濃厚な描写に、白濱ファンからは悲鳴があがったという。

「5話での田中は、白濱と共演する度にキスを連発し、ネットを沸かせました。その中でも2回目のキスは、椅子に座る白濱の太ももに馬乗りとなり、彼の唇をむさぼるような濃厚キスを披露。これには白濱ファンから『何回キスするのですか。心臓が持ちません』『Mは亜嵐の好感度下げるきかよ。本当やだ、悲しいより怒りなんだけど』と動揺する声がSNSで相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 今回のキスシーンについて白濱は「(田中に)食べられているのかと思いました」と、その濃厚さをインタビューでも語っている。多くの視聴者が2人の振り切った演技を楽しんだようだが、一部のファンは気が気でなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング