道端アンジェリカ「自慢のカラダ」全脱ぎ写真集が忽ち1位も、世間は辛らつ

 活動を再開したモデルの道端アンジェリカが、8月12日に素肌をさらけ出した写真集を発売することを自身のインスタグラムで報告した。

 アンジェリカは6月23日、「このたび、私の写真集が発売になります 今回、芸能活動を再開しリスタートをするにあたり、今までしたことのない思い切ったことをしたいなと思い至りました」と写真集発売の経緯を説明し、「色んな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった、とゆう思いもあります」と、全脱ぎ写真集を発表する決意を語った。

 文字通り体当たりで撮影に臨み、完成した作品は「10年、20年後に、リスタートを切った自分を思い出せるような大切な大切な記念に残る作品になりました 写真家の沢渡朔さんに身を任せ、モデルとして自信を持っていたいカラダを写していただきました」と、納得のいく作品に仕上がった模様で、アンジェリカは「たくさんの女性や男性にみてほしいです」と綴っている。

 メッセージと共に掲載された写真は、砂浜にうつ伏せになった、一糸まとわぬアンジェリカの上半身が映し出されており、真っ白な肌と豊かな胸が目を引く。

 インスタグラムの返信欄には「素敵すぎる!」「全力で応援します!」「予約しました。楽しみ!」と、ファンからの応援メッセージが並んでいる。その一方ネットでは「アンジェリカが言ってた“社会奉仕活動”ってこれなの?」「今さら需要あるのかな」「売れなくなった女性タレントあるあるだね…痛々しい」などと、辛らつな意見も見られる。

「アンジェリカさんといえば昨年8月、飲食店経営の旦那さんが知人男性を脅して35万円を振り込ませたとして警視庁に逮捕されて話題になりました(その後、不起訴)。アンジェリカさんが男性とイチャイチャしているのを見た旦那さんが激怒したのが原因とされ、アンジェリカさん自身も事件現場に同席していたことから“美人局”の疑いをかけられてしまい書類送検、活動自粛に追い込まれていました。事件は不起訴となり、旦那さんとは離婚協議中。いまだ事件のマイナスイメージがつきまとっていますが、写真集が話題となれば、一気にイメージ回復も可能と踏んでの勝負だろうと囁く関係者もいます」(芸能誌ライター)

 アンジェリカは24日にもインスタグラムを更新し「Amazonランキング1位になりました これも全て応援してくれてるみなさんのおかげです 本当にありがとうございます」と、写真集がAmazonで予約殺到していることを明かし、ファンに感謝している。

 ハダカ一貫の再スタート成功となるか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング