2020/07/01 10:14

“渡部の下半身グセ”を見抜いたあびる優に「経験者は語る?」の壮絶ツッコミ

 逆にここまで堂々としていられるのがすごい!?

 タレントのあびる優が6月28日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。複数の女性との不貞疑惑が発覚したアンジャッシュ・渡部建について言及した。

 独身時代から結婚してからも途切れることなく、複数女性と関係を持っていた渡部だけに性依存の可能性も一部では疑われているが、あびるは「病気じゃないけど、くせになってると思う」と持論を展開。

 さらに妻以外の女性とのカラオケや食事は問題なしという個人的な見解について明かしたうえで、渡部については「遊びイコール性的な欲求につながり過ぎちゃってて、ここまで大変なことになっちゃった」と分析。

 また、渡部が25日発売の「週刊文春」のインタビューで「気持ちの上で浮ついたことはない、今でも妻でも愛してます」とコメントしたことについては、「そういう人ほど、そういう風に言い慣れてると思うので、それで一時的に許してもらって、一時的ないい人キャンペーンがあるんです。妻に尽くす時間があって、何週間かすると、何事もなかったかのように同じことを繰り返す」と、口が上手い渡部だけに今は反省している風に見えても、騒動が落ち着いてきた時にはまた不貞に走ると予測していた。

 浮気癖は治らないとも言われいるだけに、あびるの主張も一理あるように思えるが、世間からは「人のことを言えるような立場ではないと思うのですが…」「経験者は語るってヤツね」「渡部は不貞したけど、佐々木希に許されてる。あなたは夜遊びで離婚しちゃったけどね」「自分に甘く、他人には厳しいの典型的な例だと思う」など、あびるの過去の悪癖を指摘する声が殺到している、

「19年末に格闘家の才賀紀左衛門と離婚したあびるですが、原因は彼女の酒癖の悪さや夜遊び癖にあったといい、夫側に親権をとられたのも育児に問題ありとみなされたと見られています。また、離婚前から外資系の証券会社に勤務する男性と河口湖や沖縄へ旅行する親密な間柄であったことが一部メディアに報じられ、漏洩した男性とのLINEのやりとりには、その男性宅に通っていたと思われる内容が展開されており、男性から『明日襲わせないでね…』という生々しい文面も見られていたため、不貞疑惑が浮上。ただ渡部と違い、関係を持っていたという決定的な証言や証拠がないため、本人もその件について一切言及していません。そういった面から考えても、女性とのカラオケや食事はOKというあびるの線引きについては、自分は体の関係は持っておらず、食事のみだから不貞行為に当たらないと遠回しに自分を正当化しているように感じましたね」(エンタメ誌ライター)

 まずは人様のことを言う前に、自分のことを棚に上げずに、しっかりと釈明して疑惑を晴らすべきでは?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング