“渡部の下半身グセ”を見抜いたあびる優に「経験者は語る?」の壮絶ツッコミ

 逆にここまで堂々としていられるのがすごい!?

 タレントのあびる優が6月28日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。複数の女性との不貞疑惑が発覚したアンジャッシュ・渡部建について言及した。

 独身時代から結婚してからも途切れることなく、複数女性と関係を持っていた渡部だけに性依存の可能性も一部では疑われているが、あびるは「病気じゃないけど、くせになってると思う」と持論を展開。

 さらに妻以外の女性とのカラオケや食事は問題なしという個人的な見解について明かしたうえで、渡部については「遊びイコール性的な欲求につながり過ぎちゃってて、ここまで大変なことになっちゃった」と分析。

 また、渡部が25日発売の「週刊文春」のインタビューで「気持ちの上で浮ついたことはない、今でも妻でも愛してます」とコメントしたことについては、「そういう人ほど、そういう風に言い慣れてると思うので、それで一時的に許してもらって、一時的ないい人キャンペーンがあるんです。妻に尽くす時間があって、何週間かすると、何事もなかったかのように同じことを繰り返す」と、口が上手い渡部だけに今は反省している風に見えても、騒動が落ち着いてきた時にはまた不貞に走ると予測していた。

 浮気癖は治らないとも言われいるだけに、あびるの主張も一理あるように思えるが、世間からは「人のことを言えるような立場ではないと思うのですが…」「経験者は語るってヤツね」「渡部は不貞したけど、佐々木希に許されてる。あなたは夜遊びで離婚しちゃったけどね」「自分に甘く、他人には厳しいの典型的な例だと思う」など、あびるの過去の悪癖を指摘する声が殺到している、

「19年末に格闘家の才賀紀左衛門と離婚したあびるですが、原因は彼女の酒癖の悪さや夜遊び癖にあったといい、夫側に親権をとられたのも育児に問題ありとみなされたと見られています。また、離婚前から外資系の証券会社に勤務する男性と河口湖や沖縄へ旅行する親密な間柄であったことが一部メディアに報じられ、漏洩した男性とのLINEのやりとりには、その男性宅に通っていたと思われる内容が展開されており、男性から『明日襲わせないでね…』という生々しい文面も見られていたため、不貞疑惑が浮上。ただ渡部と違い、関係を持っていたという決定的な証言や証拠がないため、本人もその件について一切言及していません。そういった面から考えても、女性とのカラオケや食事はOKというあびるの線引きについては、自分は体の関係は持っておらず、食事のみだから不貞行為に当たらないと遠回しに自分を正当化しているように感じましたね」(エンタメ誌ライター)

 まずは人様のことを言う前に、自分のことを棚に上げずに、しっかりと釈明して疑惑を晴らすべきでは?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング