櫻井翔、同棲恋人と来春に結婚報道!年内の「マストミッション」とは?

 アイドルグループ・嵐の櫻井翔が来年早々に結婚を発表する可能性があると、7月17日発売の「フライデー」が報じた。ただ、その前に大事な“ミッション”があるようだ。

 記事によると、櫻井のお相手は今年1月に「週刊文春」が報じた、元ミス慶應で櫻井の慶應大学時代の同級生・A子さん。2人はすでに同棲しており、A子さんは櫻井の両親に挨拶済み。結婚は秒読みだが、発表は嵐が年内で活動休止後の来年早々が有力だという。

 結婚の前、櫻井には重要なミッションがあった。「フライデー」の記事でも明かされたが、櫻井は太りやすい体質。7月9日に行われたジャニー喜多川前社長の一周忌法要の後も、芸能人御用達のプライベートジムへ直行。2時間以上、汗を流したようだ。しかも、週に数回、断食もしているという。

「ジムで体を鍛えたり断食したりしているのは、ダイエットが大きな目的だと思います。『フライデー』も伝えた通り、櫻井は太りやすい体質。ネット上でも『むくんだ』『ぽっちゃりした』などと櫻井の体型をいじる声が後を絶ちません。天下のアイドルスターが結婚式で太った姿を見せるなんて、プライドが許さないはず。式を挙げないとしても幸せ太りなどとまたいじられそう。そのため、今はいつも以上にダイエットに励んでいるのでは」(芸能記者)

 ただ、櫻井のダイエットの天敵になりそうなのが“酒”だ。

「2013年に放送されたバラエティ番組『あたらしあらし』(フジテレビ系)で櫻井は仕事後の過ごし方を明かしました。櫻井は『仕事が終わったら酒飲んで家に帰って寝るか、スーパーで好物の赤貝とガリを買って、それをつまみに部屋飲みするか』と告白。飲んでいる酒にもよりますが、毎日のように飲んでいては痩せられません」(前出・芸能記者)

 来年早々、結婚報告での櫻井の体型が楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング