櫻井翔、同棲恋人と来春に結婚報道!年内の「マストミッション」とは?

 アイドルグループ・嵐の櫻井翔が来年早々に結婚を発表する可能性があると、7月17日発売の「フライデー」が報じた。ただ、その前に大事な“ミッション”があるようだ。

 記事によると、櫻井のお相手は今年1月に「週刊文春」が報じた、元ミス慶應で櫻井の慶應大学時代の同級生・A子さん。2人はすでに同棲しており、A子さんは櫻井の両親に挨拶済み。結婚は秒読みだが、発表は嵐が年内で活動休止後の来年早々が有力だという。

 結婚の前、櫻井には重要なミッションがあった。「フライデー」の記事でも明かされたが、櫻井は太りやすい体質。7月9日に行われたジャニー喜多川前社長の一周忌法要の後も、芸能人御用達のプライベートジムへ直行。2時間以上、汗を流したようだ。しかも、週に数回、断食もしているという。

「ジムで体を鍛えたり断食したりしているのは、ダイエットが大きな目的だと思います。『フライデー』も伝えた通り、櫻井は太りやすい体質。ネット上でも『むくんだ』『ぽっちゃりした』などと櫻井の体型をいじる声が後を絶ちません。天下のアイドルスターが結婚式で太った姿を見せるなんて、プライドが許さないはず。式を挙げないとしても幸せ太りなどとまたいじられそう。そのため、今はいつも以上にダイエットに励んでいるのでは」(芸能記者)

 ただ、櫻井のダイエットの天敵になりそうなのが“酒”だ。

「2013年に放送されたバラエティ番組『あたらしあらし』(フジテレビ系)で櫻井は仕事後の過ごし方を明かしました。櫻井は『仕事が終わったら酒飲んで家に帰って寝るか、スーパーで好物の赤貝とガリを買って、それをつまみに部屋飲みするか』と告白。飲んでいる酒にもよりますが、毎日のように飲んでいては痩せられません」(前出・芸能記者)

 来年早々、結婚報告での櫻井の体型が楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング